スポンサー広告 > お尻ペンペーン 酒屋のまるこ~チームまるこ諸君へ~
大航海時代 > お尻ペンペーン 酒屋のまるこ~チームまるこ諸君へ~



お尻ペンペーン 酒屋のまるこ~チームまるこ諸君へ~

今月は 盟約のびっしゅぅ だのーん!!^-^


飽きっぽいまるこは 生産がきわめて苦手なのん。。。

たぶん全鯖で いちばん苦手だと思うほど苦手。。。><


でも納品日だけは ちょっと生産をしてみようと思うまるこ。。。

そんな、ちっこいまるこが1ヶ月に1度の

生産だけであがった 工芸スキルは 6 だのん。。。
 

なんだ!もうカンストしてるじゃないか!!!


まるこの中では 6 はカンストレベルだのん。。。

まるこ 自分のレベルに満足したため 

もうこれ以上 スキルはあげる必要がないと 脳が認識ちゅぅ。。。



干しぶどう→ワイン (唯一 覚えた工芸の本のやつぅ)


コノ作業だけ ちょいちょいと やってるぶってれば、

どうにかこの場をしのげるじぇー!!!

あとは誰かに任せてしまおう。。。。と思う 悪人まるこ。。。


そしたら、モコたんが

「せめて スキル8 までがむばろうっ!!」だって。。。><


チミは 松岡モコ修造 かよっ!!ww


もしやチミの 工芸ランクは 世界ランクなのかのん??


瞳に炎メラメラなモコに

逃げ場がなくなったまるこは、もうだまって生産するしかないのらん。。><



0916 1
モコ修造に 完全スルーされ このあと おとなしく弟子入りするまるこ。。。



漂流物探索で拾った 船大工ののこぎり 耐久1/5 を 装備ちゅぅ。。。

もぅ盾すら背負えないのねん。。。><


0916 2
スキルアップのお守りを使って シェリーの酒蔵をつくる まるこ。。。


目標の 8 到達だのーん。。。。!!!意外と速かったじぇー!!!


あとは でかまるこが 少しがむばって 畑でミツバチの巣を、ワッショイして


0916 3
びっしゅぅ かーんせーいっ!!!^-^ノ

パチパチパチパチパチパチ~



さぁ チームまるこのみんな!!


この血がにじみ出るような びっしゅぅを

まるこの元に 取りに来ておくれだのん!!^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
