スポンサー広告 > 引き上げはできないけど ヒキはよかった件
大航海時代 > 引き上げはできないけど ヒキはよかった件



引き上げはできないけど ヒキはよかった件

まるこ昨日はね 会社からスタコラと帰って さっそく 

claudiaちゃんの「大航海時代24h放送」の応援をしたのん^-^ノ

放送内容は サルベして 沈没船探索だったのん^-^


最初はね まるこ ひっそりと応援しようと アパの前から見届けてたんだけど

なーんだか どぅ~も ついつい。。。。


0919 1
参加してしまった図。。。ww  テヘヘっ おじゃましまーす^-^ノ


0919 2
引き上げは オポルト付近でね。。。 らじゃこん らじゃこーん!!!


って やばぁぁーーーーいっ!! 資材 積んでなかったのーん!!><

生放送 してなければさ

「資材は甘え」 とかいって乗り切れるけど

今は ヘタなことは言えないじぇー!!><

あわてて 街で資材を積んで ちょっとだけ修理したまるこw

ほんのちょっとだけだ。。。


0919 3
とりあえず 放送時間内に 引きあがって ヨカッタ ヨカッタのーん!!


おつかれさまぁ claudiaちゃん いい放送だったよん!!


そのあと まるこはセビに戻って

0919 4
ただいまるこぉぉぉ~  さっそく報告してみるも。。。


0919 5
テヘヘ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


0919 6
claudiaちゃん すまぬぅ まるこ反省ちゅぅwww


放送を観ながら いい気分になったからね。。。

0919 8
18:30から かんぱぁーーい!!ヨッパ開始ぃぃ~!!! ビール ビールっ!!!


でも しまった!! ヨッパタイムが早すぎたのん! 


ダンジョンでワッショイする頃には もう完全におねむぅ状態。。。

0919 9
岩の中から 説得力0 な図。。。。


ヨッパ2人は Dくんをリーダーにしようとたくらんでたのに

そんなDくんが なじぇか来ない。。。。。><


でも ちょっとがむばってたら、DくんからTELLきたぁ^-^


ついつい ヨッパで寝ちゃってた。。。。。


んんんんん?????ヨッパ・・・・・・・・・・・・


0919 10
まさかのDくんまで ヨッパだった件。。。www


なんだぁ^-^ じゃあまるこが リーダーになってひっぱるからまかせてぇぇ!!


0919 11
即 却下。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


0919 14
けっきょく Dくんが 変態ヨッパリーダーに なってくれまちた。。。。


でもぉ。。。そーんな まるこが。。。。。みてみて ↓コレぇぇぇぇ!!!


0919 12
あれ? でちった な図。。。

0919 13
あれれ?? 防具まで でちったよ な図。。。


これ めずらしく まるこすごいよねん? ねねねねねねん????????


ヒキの神様が降臨してくれたみたいな1日でちた^-^ いえーい!!



ただ。。。。他のみんなから。。。。


「鍛錬具がでないのは まるこのせいだ説」が流れてしまってるから

みんなにも早くでてほちいと せつに願うまるこであったのん^-^ノ

そうしないと まるこ成敗されちゃうんだよ><コワイコワイコワイwwwww





ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

371:そんなこと

を企んでいたとは(・ё・;)
とりあえず遅刻の件は ごめんねごめんねー
ちょっとだけビールったら、ヨダレ垂らして寝てしまった(´ρ`)Zzzz
リーダやるから許してちょ

2011.09.19 12:31 D #- URL[EDIT]
372:Dくんへ

そんなことをたくらんでいたのだぁぁ~w ( *´艸`)ムフフフ

リーダー まるこでいいのぉぉぉ???
戦闘が終わってから 次の階に行くまでの時間の方が長くなるけど
がむばるぅううう!! 
でも、じぇったいたけちんに まるこじゃ
らめええええええええって言われるのがオチだけどのーんww^-^

2011.09.19 17:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
373:ありがとー^^

放送きてくれて感謝です^^b

またたまに放送するのできてねぇ^^v

2011.09.19 21:16 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
374:claudiaちゃんへ

いあいあホント楽しかったぁ^-^こちらこそありがとぉおお^-^

新日本ハウスな歌も幾三も歌ってくれてwww
claudiaちゃんのノリの良さというか人の良さというかいいところ
たくさん見れた気がしたお^-^!

次もじぇったい遊びいくからのーん^-^ノ
まってね。。。あーあーあー

お慕い申しております クラウディアさまぁぁ(キリっ
準備 カンペキっす!!!ww

2011.09.19 23:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
