スポンサー広告 > *チームまるこ*改名はダメ~!!怖がられます!!!
大航海時代 > *チームまるこ*改名はダメ~!!怖がられます!!!



*チームまるこ*改名はダメ~!!怖がられます!!!

かべ

カイロの壁からこんにちわん^-^

さて昨日はカイロに集合して

ぽぴたん固まってる




アブ・シンベル神殿に行くことにしたよぉ。。。
あすわん


ここは風景がキレイだから好きな場所ですぅ。。。


それでせっせと戦って。。。

あぶ

無事に宝箱にも入ってクリアできたぁ



まるこ的には安土城の宝箱が、いちばんスッポリ入れておススメでっす!!

ぐへぇ~。。。



そのあとボルドーも行くことになったよぉ。。。

その道中に
なんだか*チームまるこ*を和名にするとかしないとかで。。。

まるこ組って

う~ん。。。

組長って

あらま。。。

おじきって

オジキ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。

たしかにね

おとり


とか言うときもあるけどぉ。。。

こ、こ、これはモコたんとちょいとマゾ的に遊んでるだけで。。。



まぁ、ほらとりあえず和名はやめておこぅ。。。



そんな和名の話をしてはしゃいでたMoonちゃんは

はしゃぎ終わったらさっさと眠りについてしまったのさ。。。


それで4人でボルドーもクリアしたよぉ。。。


ポピたんダンジョン制覇おめでとぉぉぉ



そして

まるこ専用エクスカリバーを入手したのに

剣術すらもっていないまるこは

ラピュタさんに熟練剣士のクエを紹介してもらったよぉ。。。

くえ


どこかの郊外にいって戦うらしいわぁ。。。

まるこもみんなに追従して

やる気MAXよぉぉぉ!!フガフガっ



あの人たちを倒すのね~~!!!


まるこだってみんなを守るぞぉ!!


まるぽっちん↓↓




いってやった


ずばっと言ってやったわぁ~!!!




でもけっきょく戦っちゃってね。。。

クエスト達成したよぉ。。。


そしたらラピュタさんが

クエ情報にモコさんがいるよー

って教えてくれて。。。

くえもこ

あ!ほんとだぁ。。。写真うつりなかなかいいねぇ。。。



クエの報告も終わって、剣術と応用剣術をとることができたよー。。。

ラピュタさんありがとね~~^ー^




昨日はそのままロンドンでみんなと解散したよぉ。。。



まるこはその後ちょこちょこっと近場の地図をやったよ。。。

ボイン渓谷

ぼい~ん

ぼいんぼい~ん


言ってみただけ~~~^-^



一方その頃☆まるちゃん☆は。。。



花粉

花粉症で耐え切れない様子。。。

みんなも花粉症おだいじに~^-^



ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
