スポンサー広告 > 今日は 陸戦大会の決勝だのーん!!
大航海時代 > 今日は 陸戦大会の決勝だのーん!!



今日は 陸戦大会の決勝だのーん!!

昨日の夜 ミッション イン ポッシブル を観てたら 

すっかりインするのが遅くなっちゃった 

トム まるこ クルーズ だのん。。。 
(すぐ影響されるタイプだのん><)


あるぇ??

たしか肉くんは 昨日ココに来れなかったはずなのに

今日は ココに来るためのクエも 中層に入るためのクエも

ちゃんとやってきてた。。。 

なんてエライんだのん!!!

0925 4
がむばってるから ご褒美がちゃんとでたんだねん^-^ おめでとぉぉぉ!!!


わきたつ闘争心メラメラな トム まるこ クルーズはとくになにも出ずだのん。。。

まぁ また がむばろーっと^-^ノ


その後 CCしてセビで団らんちゅぅ。。。

0925 3
永遠の56歳 ゴローさん。。。そろそろビオたべて健康に気をつけよぅ だのん!!





0925 5
まるこばあちゃんからは 言われたくはないと 思うけどねんww



そ~うだっ 今日は。。。。。

(主催者でもなんでもないけど まっいっか!!ww)



陸戦大会 決勝

7/25(日)20:00~ マルセイユ 


ヒマな人や見てみたい人は 行ってみよう!!!

まるこはもちろん 応援係だのーん^-^ノ


0925 2
永遠のJKも参加するのん。。。








0925 1
神様 すこしだけ運を 与えてあげてくらさい。。。



がむばれぇぇ~ たけちんっ^-^ノ



ホントは出場しないまるこのほうが 緊張してた1日であったのん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
