スポンサー広告 > N鯖イスパ 大海戦そろそろ でようよっ!!! 
大航海時代 > N鯖イスパ 大海戦そろそろ でようよっ!!! 



N鯖イスパ 大海戦そろそろ でようよっ!!! 

    ~N鯖 セビっこ のみんなへ~

(今日は少~しだけ マジメにww)


いいかげん セビっこも 大海戦でたいよぉぉ~~!!!!><



まるこなんて3キャラ全部 セビっこだから 

とっても困ってるんだのん><

って同じように思ってる方がほかにもいてね。。。


ちょっと先に ココ↓↓みてきてくれるかのん^-^

ココみれば詳しく書いてあるからね^-^



ハイ おかえりーん^-^ノ


わかりやすく書いてあるから だいじょぶなはず。。。


まるこも微力ながら 協力したいんだ。。。


セビっこのみんなも 協力してみない??^-^



0929 1
わからない人はロンドンの 海の先ww

えっ??場所はだいじょぶって。。。??


北海系がむずかしいと思ってるのは

まるこだけかのん。。。イヤンっ><



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
392:No title

まるこさんも、かなり欲求不満が溜まっているようでつね・・

2011.09.29 12:54 イスパニアソ #- URL[EDIT]
395:イスパニアソさんへ

そぅよ!w もぅ爆発しちゃうぅぅ~~
ってオイっww!!

イスパニアソさんがN鯖だったら 投資でまるこの
欲求満たしてもらうとこだったわwww

2011.09.30 11:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
