スポンサー広告 > まるこ 斥候 とかいうのになるのん!!!
大航海時代 > まるこ 斥候 とかいうのになるのん!!!



まるこ 斥候 とかいうのになるのん!!!

昨日もお休みだったまるこは 午後からインしたのん。。。

1001 1
リセキちゅぅに イタズラするまるこ。。。

そんなとき 商会のひとから幽霊船のお誘いがきて。。。

1001 2
こんな格好で参加しててごめんぬぅぅ~w

SS忘れたぁぁぁ いつものことだのん^-^テヘヘっ

1001 3
昨日オトモダチになった 黒おでぶちゃんがきてねん。。。 

リセキから戻ってきたEruちんが なにかを教えてあげてたんだけど。。。

そんなマジメなEruちんは めずらしすぎて 何言ってたかは忘れたじぇー!!!

そのあと Eruちん本体をEUに戻してもらって。。。

1001 4
まるこもそっとうしろから めりこませてみれば この賞金首から賞金とれるのん??ww

1001 5
そっと手が Eruちんの首へ。。。なとき オトモダチの ちゅるぴっかんがやってきた。。。

危なかったわん。。。まるこ もぅ少しで 監獄生活になるとこだったわん。。。w


1001 6
ヤン アン 言ってたら ちゅるぴっかんから ポーカーのお誘い^-^

受けてたつじぇー!!!!

あれ・・・・・まるこってば 負けてるのん???


1001 7
ええええっ!! コレ↑ どう思うぅ?? まるこ イケたって思うでしょぉぉぉぉ!!!!!

1001 9
なんてこったい。。。>< 赤ひょっとこが言うと これまた にくいじぇーww

1001 10
あぁ~ん  ポーカーで頭使ったら また ハゲあがっちゃった。。。><

こんな中途半端に前髪とか残るんなら

せめて 全ツル がよかったのん。。。w


そのあと Eruちんに 転職クエを紹介してもらうまるこ。。。

そうだのん!!  まるこ このために本体を呼んだのに

めりこませてる場合じゃなかったのらん。。。

1001 12
もぅ 読み方 何回も教わったけど 忘れたぁぁぁ~><


ちゃんとクエ達成できたぁぁ~^-^ノ  ハイっ SSなしだのん!!
 

っていっても まるこ 外科しまっちゃってるわ 板ついてないわで

そのうち マグステをごちそうしてもらって 

パクパク あぁ~おいちぃぃのーん ^-^

なんてやってたら 敵さん みんな倒してくれてた。。。 テヘヘ 

えるちん さんきゅぅぅぅ~~^-^ノ

帰り道は。。。

1001 13
なっそぉ~ なっそぉ~~ おじゃましまーすだのん!!

セビに戻ってくると。。。


1001 14
セビの酒場で 埋もれてるパパがいた。。。ゾンビ ゾンビぃ~~!!

ゾンビ遊びに夢中なまることは 逆に

この埋もれた2人は 久しぶりの再会らしく 語り合ってたなぁ~^-^

1001 15
めずらしく パパもなんかいいこと言ってたけど 忘れたじぇー!!!
 

なんで誰かが いいこと言うと まるこすぐ忘れちゃうんだろぅ。。。

ヘンなことだけは 覚えていられるのにのんww

まぁこうやって考えてると またハゲあがっちゃうから

今日はこのへんで。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

403:No title

僕ら中卒には斥候なんて難しい漢字は読めませんね・・

2011.10.01 14:19 イスパニアソ #- URL[EDIT]
404:イスパニアソさんへ

だって まるこなんて 幼卒だもの。。。

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

2011.10.01 14:23 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
405:No title

まるこさん、朗報です!次のアプデで大学が実装されるらしいです!憧れのキャンパスライフを楽しめるんですよ!まあ、僕達バガだから卒業出来ないかもしれませんが・・

2011.10.01 14:28 イスパニアソ #- URL[EDIT]
406:イスパニアソさんへ

あぁ~ん (人´∀`).☆.。.:*・°
まるこ卒業なんてじぇったいしないっ!!
夜もずっと大学で過ごそうかしらん (ノ∀\*)キャ

2011.10.01 14:51 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
411:なんてことを・・。

>>まるこもそっとうしろから めりこませてみれば この賞金首から賞金とれるのん??ww

おめぇぇぇぇぇえええ!!何考えてやがる(・∀・;)

首に手ぇまわしてどうするつもりだったんだよ(゚д゚;

2011.10.03 04:50 Ero #YrGnQh/o URL[EDIT]
412:Eroえるちんへ

キャーーーーーっ(*ノω<*)
首に手ぇまわしたら~。。。。。
それは もちろん 押し倒すのよんっ(*´艸`*)ムプププっ

っていうか 
えるちん なんて時間に遊びにきてるんだっwww




2011.10.03 10:55 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
