スポンサー広告 > ヨッパこたつ と まっち棒
大航海時代 > ヨッパこたつ と まっち棒



ヨッパこたつ と まっち棒

昨日もインと同時に ちょぴっと飲み始めちゃって

グダグダになってしもうたのん。。。


土曜日だからかなぁ。。。

数少ないオトモダチのイン率が 低いのよぉ。。。><

まるこは平日休みだから いつもと変わらないけどのん。。。



たけちんとヨアンナちゃんがやってきて。。。

ヨアンナちゃんの 頭が まっち棒な話をしててのん。。。

1002 1
オスマンなまっち棒 が かわいくてしかたないまるこ。。。

1002 2
まっち棒の匂い 好きな人いるかのん??

まるこあの匂い 大好きぃぃ^-^

まっち棒 おうちで探したけど ないじぇー。。。

1002 3
クンクンしたいけど がまんだのん><


そのあと。。。 

1002 5
まるこのおうちで 鬼ごっこぉぉぉぉ~^-^ノ
 
1002 6
3秒ほどで たけちん鬼に つかまるまるこ。。。


そのあとは。。。Dくん一家がやってきて。。。

うーん。。。Dくん イケメンだったはずなんだけどぉ。。。

1002 7
もぅDくんは オカンでイイと思うんだ。。。イケメンだった過去は 忘れてくらさい。。。


まるこも Dくんとの あの日の夜のこt ・・・・忘れr ・・・・ ww



ずーっとこんなかんじで まるこ グダグダしちゃってのぉ。。。

そそくさと 寝ちゃったわん。。。


今日は ヤクルト飲んで 禁酒するぅっ!! たぶん たぶん たぶん たぶん。。。



最後に。。。

1002 8
セウタ ファロ までなら 出張可!!!



記事もグダグダですまぬっ!!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

407:ヨッパでまっち

ありがとー
これで実験も捗るよ(・ё・)
今日はおらがヨッパになるかもー

2011.10.02 17:39 D #- URL[EDIT]
408:Dくんへ

ヨッパ大歓迎しちゃ~~う!!!
もちろんマッパでしょっ??www

2011.10.02 19:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
409:既に

マッパー(・ё・)

2011.10.02 19:24 D #- URL[EDIT]
410:Dくんへ

おおおー!!もぅはじまってたとは~~!!

うわぁぁぁ 飲みたーいっ!!
まるこも飲みまっす 
ヤッパリ飲みまっす!!ww

2011.10.02 19:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
