スポンサー広告 > まるこ心と 秋の空。。。セビバもワッショイ
大航海時代 > まるこ心と 秋の空。。。セビバもワッショイ



まるこ心と 秋の空。。。セビバもワッショイ

昨日はお仕事から帰ってきて いっちょ爆睡! 起きたら21:30だのん。。。

おぅぅ E鯖のセビバに 間に合うじぇー!。。。おじゃましまうすだのん^-^ノ

1005 1
なんか いっぱいいるぅ。。。。まるこもいっぱい 売れるかなぁ。。。

1005 2
カールおじさんが マニソバを 1コ買ってくれたのんw 

ワーイ ワーイ 1コ売れたぁ!!1コかぁ。。。w
 
E鯖のフレ登録 3人しかいない中の1人 アルルぅ~がやってきたのん。。。
(笑っちゃらめっ! マジ3人しか いねーの?とか イワナイデおぉ ><)

1005 3
1週間ぶりだねん。。。 あいかわらず カワイイ カワイイじぇー^-^

そんなとき。。。 

あっ!中華さんだぁ~~!!w  一緒にあそぼぅじぇ~!!

1005 4
ねぇねぇって! P設定はずしてよぉーん!! でも じぇんじぇん微動だにしない 中華さん。。。 

ふぉむん。。。これじゃ まるこの激しい動きが お届けできないじゃまいかっ!!

1005 5
なんだか チュッパチャップスの話題になって。。。

ぷららちゃんの食べ方っていったい。。。www


そんなぷららちゃんを見てて ちょっと昔のことを思い出してたんだ。。。

高校のときにね、女の子の友達5人くらいと チュッパチャップスの まわし舐めをしてたんだけど
これみんなやってたよねん???w あれぇぇ~まるこだけかのん??ww
まぁいっかww


そのあと 手っ取り早くお金 稼いじゃおぅーって思ってのん。。。

ポーカーでちょっと儲かれば 船も買えるじぇ~!なんて モーショーによによっw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ふぉむん??


1005 6
にょー!! 負債だのーん!!! 

1005 7
その儲け方 びんぼーまるこからしたら うらやましい限りで ごじぇーまっす!!^-^ 



2人目のオトモダチの ダッコしてくれてたはずのValちんは

男だらけの 模擬に モギモギしに行っちゃたし。。。

けっきょく男なのかっ! ヤッパリ男をとったんだのん!!!www

まぁ IKKOなValちんも見送れたから 

まるこは N鯖に帰還したのん。。。


N鯖のみんな~ ただいまるこぉぉ^-^ノ


さっそく気づく。。。しまった やっちまった。。。


まるこ 郊外から漢陽っていうとこに 本を買いに行っちゃったから

また ダンジョンのとこまで 行かなくちゃだったんだ。。。>< 

1005 8
気の迷いで 郊外を1周して なじぇか いつも入り口にもどってきちゃうぅ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2周目。。。 また入り口。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1005 9
3周目が 終わったトコで なじぇか たけちんに後ろからエモられた。。。

ふぉむぅーん??? あるぇ?? たけちんがなんで 後ろにいるんだぁ???

きっと2周目あたりから 迷子になってる まるこのあとを

たけちんは コソっと追っかけながら 笑っていたのだ。。。><ひどいじぇー!ww

でも迎えに来てくれたんだから ひどくないのか むしろやさしいのか ^-^


ダンジョンでおねむになったから まるこおやすみ前にCCしたら。。。

ブログ見てますよ~なSAYをいただきまちて。。。 
1005  1
えっとぉ。。。体の一部(仮)さん ありがと ありがとです^-^ノ 

しかもビオタイムまで知ってるとは マニアックな匂いがクンクンwww


その後 たけちんの陸戦の話題になったから。。。

「たけちんは 凶暴なんです!ww」

ってつい ぽろっと たけちんを悪党にしてしまった。。。wテヘヘっ

1005 10
被害者の会が できまちた。。。ww

いつも面倒をみてくれてるたけちんを 悪党にしちゃっても。。。

まぁ 秋だから 許してっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

423:No title

中華さんは、稼ぎ時襲来で、大忙しなんだよw
10Mくじなんて、RMT助長するだけだろうに、運営よく考えろよぅ。

3周もしたのかのん。たいへんだのん。
東アジアの奥地は、気まぐれに曲がらなければ、迷いづらいはずっすよ!

2011.10.05 12:49 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
424:本

買えたのね^-^
あとはタイミング合わせて工芸アゲアゲやるべなー

2011.10.05 12:50 D #- URL[EDIT]
425:ちゃるしさんへ

中華さん 忙しいのかぁ><
いあいあ でもあきらめずに 
次こそがむばってPをはずしてもらおぅ!!ww
もぅ 朝鮮の郊外 こy 。。。>< 

2011.10.05 13:36 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
426:Dくんへ

まるこ ちゃんと めもったやつ 買ったのん^-^
おとといね 迷わないようにダンジョンの入り口までたけちんにつきあってもらったんだけど
昨日 本のこと思い出して フラフラ買い物に行ったら このさまで。。。
たけちんに「おまwwwww」と怒られつつ、買った本だから大事にするのらん^-^
まるこいつでもいいから、Dくんのタイミングに合わせるお!
これで うーんと なんとかゾンビみたいな街に行けばいいんだよねん????

2011.10.05 13:41 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
427:うん

大体合ってるけどおしいw
まるこ絶対迷ってたどり着けないから
今度つれていくよ( ’-’;)

2011.10.05 17:11 D #- URL[EDIT]
428:Dくんへ

ワーイ (人´∀`*) ぅれちぃぃぃ♪

おしいのかぁ。。。
ふぉむーん。。。むずかしいなぁ。。。テヘヘ
でも本は間違わずに買えたじぇ!!いえーい^-^

2011.10.05 18:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
429:No title

まるこならゾンビとおりこしてカスピ海に行ってくれると思うなー

昨日のまるこはかわいすぎて鼻血でたわ・・・

2011.10.05 18:49 Val #- URL[EDIT]
430:Valちんへ

すごいぃValちん!!
ゾンビで行先がわかるなんてすごいおっ!!
まるこビックリしたぁぁ^-^

どぅも髪の毛が赤くなってると思ったら、でちゃってたのねんww
Valちんがワイルドなイケメンに走っちゃっても
まるこ 待ってるからのんwww ο(▽〃ο)エヘヘ

2011.10.05 19:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
431:No title

追記するけど、ちゃるしも始めて3ヶ月の頃は奥地まともに歩けなかったなー。
そろそろ運営は、現在地と地図を表示する機能をつけたほうがいいと思うんだ。
今は、地図データアップしてるサイトあるから、ちゃるしには要らないけどね。

そういや、PS3版が発売される前は、街の移動は目的地をクリックしてGO!じゃなかったんだよ。
必死に移動してたなー。地図は小さく右下に表示されてたけどね。

2011.10.05 21:11 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
432:ちゃるしさんへ

へぇぇ~昔は大変だったんですねぇ。。
まぁまるこは、いつも迷子になってるのが当たり前!
と思ってるオトモダチばっかりなんで
そのオトモダチナビに頼ってがむばりまっす

2011.10.05 21:54 まるこ #- URL[EDIT]
433:ヘェー

[壁]д=) ジー

ヘー
そんな凶暴な残虐非道な女子高生な悪党がいるのねー。
退治するなら手伝おうかー

[壁]д=) ジー

2011.10.06 02:54 T #- URL[EDIT]
434:Tさんっていうかたけちんへ

あっ・・・・たけちん(((((((・・;)
そんなにみたいで(汗100コ
これはち ち ちがうのぉ・・・www
陸戦つおい=凶暴みたいな・・・テヘペロ
まさか永遠のJK を退治なんて100年かかっても
まるこにはできまてんっ(ノ_・,)
あっ今日まるこねお休みなんだお(^-^)
はやくあそんでぇぇ~(^-^)ノ

2011.10.06 09:36 まるこ #- URL[EDIT]
435:わかるわかる

郊外3周余裕でアリデス。
入り口の木の門が見えると(あぁまたか・・・)ってw
方向音痴は地図見ても辿り着けないから
安心の追従スキルあげるのが一番だよねww

2011.10.06 12:45 ぷらら #- URL[EDIT]
436:ぷららちゃんへ

だよねだよね~(^-^)
地図みても、地図のなかで迷子になるんだもんっ(ノ_・,)
無理にがむばろうとしないで、そっと追従させてくれる人と
遊ぶって方法もアリデスww
昨日の深夜ねまるこE鯖にいたんだよぉ~(^-
^)
冒険の学校行こうと思って、はりきってたんだけど
眠気に勝てずに、安定の海の真ん中でログアウトしちゃったww
次にインしたとき、へんな方向に走っていくんだろうな~って
ちと自分でも楽しみっ(^-^)v

2011.10.06 21:05 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
