スポンサー広告 > はやぶさまで 飛んでいけぇぇぇぇ~!!!
大航海時代 > はやぶさまで 飛んでいけぇぇぇぇ~!!!



はやぶさまで 飛んでいけぇぇぇぇ~!!!

1006 1
むぷぷぷっww


ってことで 今日は だらだら記事 書かないじぇ~!!

「えええ~ お昼のQKとか ヒマなんですが~~!!」な人へ。。。


三十朗ちゃん人形 傑作 「はやぶさ物語」 いってらっさーい
1006 2
みてきて みてきてぇぇぇ~~

1006 3
まるこが書いてるわけじゃないけど、自慢しちゃうのんっ!!w


ハイっ おかえりん^-^ノ

じゃぁ 今日もゲームの中で 会いましょっ^-^


えっ??手抜きって??

三十朗ちゃん人形にふっちゃって 手抜きって???


それは ナイショ ナイショっ!!w

らじゃこん????


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
466:No title

宣伝ありがとうございます31朗です酸十郎は死んで星になりました北斗七星の横でひっそりとチャーミーさんを見守ってますいついかなる時も輝いてます

ぷららブログから姫てリンクをクリックしたらここに飛びました
なんとどこぞの国の姫君でしたかそうとは露知らず三十朗ご無礼の段、平にご容赦願いたい!


2011.10.14 13:49 31朗 #tHX44QXM URL[EDIT]
467:三十朗ちゃん人形へ

どこいっても似たようなコメいれやがって!wwww

まるこ、黒ヒゲで1200回ハマリしてるおじさんを
横目で見たことあるじぇー! 30 まぁどんまい!!
って入れようとしたら、休止って。。。

はやぶさに続けて、どんだけ泣かしたら気が済むんだっ!!

えぇぇぇぇ~でもヤッパリやだよぉおおお゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
30だけは ぜったい やだやだやだあああああああ!!!

「復帰楽しみにしてるよ!ゲンキでまたね!(ニコっ)」とかするほど
まるこ大人じゃないよ。。。
だってこんなこと言いたくないけど
ブログだって商会だって 30が続けろって言ったから、
まるこちゃんと言うとおりにしてぢゃんっ!!!
それなのに ずるいよおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
早く戻ってこないと 全部やめるお。。。

2ndシーズンを海で上手に閉めてて、たしかにウマイけど。。。
マリンに丸ごともっていかれたようでなんか気に入らないわw
早急に立て直して 31朗でも32朗でもなんでもいいから
3rdの復帰を強く求むよ。。。

2011.10.14 16:52 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
