スポンサー広告 > まるこ クリープになりたいのんっ!!
大航海時代 > まるこ クリープになりたいのんっ!!



まるこ クリープになりたいのんっ!!

まるこね おとといも昨日も ず~っと眠い 眠い 眠いのん。。。><

1007 6
お昼寝 2回とかしても 眠いのん。。。><

だからずっとgdgdしてるのに ルナが。。。

1007 1
正義を名乗るチミは 黄猿のごろーさんかい? 

そして まるこいつもと変わらず 敗北。。。アンっ><

でもくやしいから そのへんにいた ボンクレーモコをみつけて勧誘ぴこんぴこん。。。

1007 8
ルナ よくもぉぉぉぉぉ~~!!! 

ムプフプ゚っ 勝ったじぇー!!!

1007 11
ここで一息。。。 ハイ たけちん お茶どぉ~ぞ。。。


その後 gdgdな でかまるこは 冒険してみたり。。。

1007 7
このCMの歌が もぅずーっと離れないのん。。。まるこもクリープになるっ!

またSS失敗したから 落書きでごまかしてるんだろっ!!!

っとかは ナイショ ナイショだのんw

1007 3
このクエ受けたら アテネのご近所を行ったり来たり。。。

なんかこのクエ めんどいおぉぉ>< 

クエ内容は 安定のwikiでどぞぉ。。。


1007 9
とちゅぅ 反抗期になって 中断ちゅぅ。。。


でもぉ。。。1人で冒険しちゃったから お尻ペンペン担当もいなくて

またしかたなく 数分後クエ再開。。。

尾崎まるこ 弱っ!!


1007 10
やっとおわったじぇー!! いえーい いえーい だの~ん^-^


そして まるこ姫は 眠りにつきました。。。。。。。。。。。。


だから~ 

誰にも姫とか呼ばれないから チョット自分で言ってみたかった

だけなのん~>< 

眠りについた とかべつに 死んじゃったりしてるわけじゃないんだからっ!! 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓ 

437:No title

きゃあああああああまるこ姫様ぁあああ
お慕い申しておりますぅううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011.10.07 11:01 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
438:ペ ペ

お酒を飲み過ぎてねちゃったんだよね
ほどほどにねー らじゃこん?

2011.10.07 11:34 D #- URL[EDIT]
439:No title

何?これはこれは、失礼しました。

まるこ様は、とある国の姫君でありましたか!

(どうりで、道も独りで歩けない訳か・・・)

2011.10.07 14:17 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
440:claudiaちゃんへ

あああ~ん 
お慕い申しておりますぅううう
claudiaさまぁぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いやぁん 本家に言われて 
まるこ うれちぃぃぃぃぃ(人´∀`).☆.。.:*・°
王子様はclaudiaちゃんのお兄ちゃんがいいんだけd。。(ノ∀\*)

2011.10.07 19:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
441:Dくんへ

うん。。。らじゃこん らじゃこん(≧ω≦)ゞ
ペ ペしすぎたんだと思うぅぅぅ(*ノω<*)

今日も実はもぅ眠くて。。。うわああん><
でもね でかまるこは もぅアテネにいるんだおっ!!
ちっこいまるこでアムスバザー行ってあそんでくるうう^-^ノ

2011.10.07 19:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
442:ちゃるしさんへ

そぅなのぉ。。。><
たぶん こりん星的な まるこ星にしておけばバレナイ バレナイ!!w
道が1人で歩けないのは 姫だったからってことに
しておいてぇぇぇぇぇ!!ο(▽〃ο) テヘヘ

2011.10.07 19:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
