スポンサー広告 > ペットをつれてテク上げ いっちゃんもおかえり~
大航海時代 > ペットをつれてテク上げ いっちゃんもおかえり~



ペットをつれてテク上げ いっちゃんもおかえり~

らくだ

ラクダの後ろからこんにちわん^-^


昨日はナポリの郊外にはじめて行ったよ。。。

ナポリ

ふらふら踊っていると。。。



モコたんよりテク上げのお誘いですわ~~。。。

実はまるこ、テク上げ苦手なんですのーん。。。


だって
眠くなるし、眠くなるし、眠くなるし。。。


でもせっかくエクスカリバーもあるし

応用剣術とかとったし。。。


今日は弓じゃなくて、

立派な剣士さんになるために


まるこも気合いれてがんばるわぁぁーー!!っと


はりきってカイロにいったよぉ。。。


地味なテク上げ

フェイントだっけ?うーん。。。

黄色いやつをがんばって上げたよぉー。。。


えっへん。。。

1→5になったんだいぃ!!

っと満足したから終わりにしたよぉ。。。


カイロの街に戻って来て

ポピたんがクジャクを飼ったよっていうことだったから

みんなでポピたんのクジャクを

ジーーーーーーーーーーーーーーーー

っとみてると。。。





クジャクが開いた

クジャク 開いたぁ~~~


クララが立った~~~!!くらいの感動ものよぉ。。。
(知ってる人だけ参照ね^-^)

ペットっていいね

ワーイ ワーイ~~♪やったね~ポピたんーー

みんなのペット

みんなもご陽気~~

そんな自分のペットに一言ど~ぞぉ

ペットに一言

大事に育てていこぅ^-^






一方その頃☆まるちゃん☆は。。。

まるぽっちん↓↓



モコ邸にて

パーマについて

軽くジャブっってみたり。。。

ふるーつ

フルーツをねだったり。。。



そんな☆まるちゃん☆が。。。

モコ邸から

ジーーーーーーーーーーー


誰かをみています。。。





エルナンと

エルナンは無理よ。。。

手に負えないもの。。。


次またともだち探しがんばろぉ。。。





さてっと最後に。。。


昨日はなーんと

いっちゃん

いっちゃん2

寝落ちはいつものクセだし。。。ぐへへ


まぁともかく

いっちゃん おかえりぃ~


ほいじゃ またね

管理者にだけ表示を許可する
