スポンサー広告 > お昼寝がじょうずにできません。。。
大航海時代 > お昼寝がじょうずにできません。。。



お昼寝がじょうずにできません。。。

昨日の夜は チームまるこの商会員の おでぶちゃんを引き連れて

工芸師の転職クエを紹介だのん。。。

1012 1
黒おでぶちゃん と 白おでぶちゃんw  おでぶちゃんってやっぱカワエエ^-^

そのあと 白おでぶさもはんちゃんが ゴハン落ちをしたから

次は モコたんにキャラバンの転職クエを紹介だのん。。。

1012 2
調達装備にしてみたら  ダサいお ダサいお 太宰治。。。ナニカ??w


まるこ転職クエを紹介したら 満足しちゃって いつのまにか



寝た。。。。。。。。。



4時間近く ぐっすり寝て 起きたら 1時。。。。。

やばいっ! セビバもおわっちゃったよなぁ。。。がっかりなまるこ><

ごめんぬぅ ぷららちゃん。。。

来週 おじゃまするからのーん^-^ノ


そして。。。


あ~あ もぅこんな遅いしだれもいないよなぁ。。。なんて思ってたら。。。

いたいた いたのーん!!
1012 3
おはよっ^-^ 少し鼻毛でてるけど 相変わらずイケメンねっ!

銀行前に行ってみると。。。


1012 4
まるこのパパの タマゴマソ を発見!! 

カリブで海事ね!らじゃこん らじゃこん^-^ノ

まるこもすぐ追いかけるじぇー!! 

と、そこへ。。。

1012 5
by タケッティまるこ。。。 ぶーにょんはカワイイw カケルくん なじぇアフロ?

そんなぶーにょんは 頭痛がしても 薬はあまり飲みません(キリっ

今日頭痛が治ってるといいね。。。


それにしても でかまるこの商会長パパと

おっとこまえな商会長おぶりんが 

初対面てき会話をしてて まるこ少しビックリした。。。

1012 6
たしかに おぶりんは 頼りになる りっぱなヨッパマッパだのん。。。


まぁ まるこからみたら2人とも 寄らば大樹の陰。。。

頼れるイケメンたちだわんっ^-^


って ふぉむん。。。??? 

まるこもいちおぅ チームまるこの商会長だおっ。。。

ほれっ! 頼っていいのだよっ はよっ はよっ!!( *´艸`) ムプププっww

まるこ セビの街中くらいなら案内できるじぇー!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


457:ぶにょんちゃん

また大きくなったな( ’-’;)

2011.10.12 11:46 D #- URL[EDIT]
458:No title

クエを紹介できるなんて、実はまるこちゃん、すごいのねん。

来週セビバ来るのかー。参加賞あげれるようにがんばらないと。

2011.10.12 16:15 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
459:Dくんへ

ぶにょんちゃんは たしかにどんどん大きくなってるよねww
しかもあの赤い法被をだれよりもステキに着こなしてるしねんww
水飲んだだけでも太るらすぃよ!wwナイショナイショっ

2011.10.13 09:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
460:ちゃるしさんへ

なんかね紹介するのにいちばん得意なクエは
「ギルドの苦境」っていうことは ヒミツだのーんww
来週は寝ないようにがむばろうと思ってるんだ~。。。
なんでこんなに寝ちゃうのか不思議でしょぅがないおw

2011.10.13 09:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
