スポンサー広告 > ばぁ~~っか ぼんぼんっ
大航海時代 > ばぁ~~っか ぼんぼんっ



ばぁ~~っか ぼんぼんっ

昨日はインしたら いつものようにたけちんが出没^-^

どぅやら たけちんは ダンジョンに 1人モグモグしたら。。。 

1014 1
1回目で 鍛錬具ゲットだったらすぃのん! おめでとぉぉぉぉ~!!

1014 10
Dくんみてるかのん?? 

たけちん うずうずしてるどころか もぅ打ちに行ってたわん!www

アタッカーがかなり削られてイライラしたって言ってた たけちん。。。

たけちんの イライラしてるとこ まるこ ちょっとだけみてみたい気もするけどのん。。。

まぁ今日はたけちん ヒキがいい1日だったのねん^-^


その後 でかまるこを 定期船で セビに戻そうとしたら。。。

1014 2
ああぁ~ むずいのん~>< この2つの街のちがい よくわからないのん。。。

なんとかギリギリで乗れた定期船。。。

セビに戻り 少しだけダンジョンしてたら。。。



銀行前で どや顔の Moonちゃんを発見。。。


なんか心変わりらしきことを 一生懸命 話してるみたいだけどのん。。。

1014 4
バカボンのパパ。。。。   

まるこにはそぅにしか見えない。。。

早急に 頭に タオル巻いたほうが いいじぇー!!


そんなとき。。。

1014 5
頭痛が治った ぶーにょんが やせる方法をみつけたらすぃ。。。

1014 6
イテテテっ>< まるこには イタイ言葉だのん。。。><  

1014 7
ほれっ 噛んじゃったのんっ!

1014 8
ぶーにょんに やつ当たりww ホントはかわいくて かまいたくて仕方がないまるこw


そいえば 昨日 ビールのおつまみを ビオにしてみたまるこ。。。

酒 な~のに~ 健康!! 

な感じで 食べてみたけどのん。。。


あのね お互いの味を カンペキに殺しあう ステキなコラボになったお。。。w

1014 9
おつまみまずいじぇー! で 4対1 で ホーク選手にも やつ当たり^-^  


気分よくなったから また でかまるこは カリブに戻して海事したのん。。。

1014 11
ホントはもぅすぐ ひょっとこが とけきります。。。


ん。。。

このあと まること思い出の中華の話を書こうとしてたんだけど

リアかる~く お仕事入っちゃったから 

中華話は 別の機会に。。。^-^ノ


んじゃちょっとだけ仕事してくるおぉぉー!!mdks。。。><


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

465:やっぱり

打ちに行ってたか(・ё・)
セリフも予想通りだったんで吹いたw

中華のネタ超楽しみ!

2011.10.14 13:49 D #- URL[EDIT]
468:Dくんへ

まったくの予想通りでまるこも爆笑したわんww
ヤッパリ うらぎらないなー!って思いながら話きいてたおw

2011.10.14 16:55 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
470:No title

確かに、お酒をやめるとやせます。

ただし、一つ、大事なことを忘れてるな。

お酒を飲む人は、グラマーで美人なんだぜ!
(お世辞や冗談抜きにね)

2011.10.14 19:30 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
472:ちゃるしさんへ

そ そ そうだと思うっ(;´∀`)
たぶんね 最近お酒がとまらないから
きっともぅ少したったら グ グ グラマーで美人に
なるはずなんだっ!ww

2011.10.15 10:10 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
