スポンサー広告 > 三十朗のKUSOGA  あふぉ。。。><
大航海時代 > 三十朗のKUSOGA  あふぉ。。。><



三十朗のKUSOGA  あふぉ。。。><

*立ち寄ってくれたみなさまへ
ごめんなさい 今日は個人的 記事だから スルーしてください。

*三十朗へ
この記事にコメいらない。。。


昨日はインする気にもならず 1日終わったよ。。。
ブログだってホントは更新する気にもなれないわ。
でも三十朗は たぶん今日なら 昨日の自分の入れたコメのレスを見にくるでしょ。
だから今日しかないから、更新した。
レスだけじゃ どうもまるこは文句が言い足りないw

「まる キャラがつぶれるから やめろ!」
とか言いたいんだろうなw 

そんなのどうでもいいわ!

三十朗が あふぉすぎて 休止することになって 
まるこはショックすぎてというか 
えんぴつの中の芯が ポキっと折れてしまったみたいだよ。
自分でもビックリしたわw
たかがゲームなのに。そぅだよ たかがゲームなのに、なんだこれ?
今までも 休止やら引退やらしてる人はたくさんいたけど
こんなオチるとか 初めてだわ。


たぶん 人として好きになりすぎてしまったみたいでね。
男としてじゃないぞ! 人としてだw!
まるこの周りには 自慢じゃないけどイケメンはいっぱいいるからね。残念だなww

前に ふとランキングの100位台くらい人のブログってみたことないなって思って
ふとみたときに、休止から復活した直後の 三十朗のブログを発見してね。
あまりにもおもしろくて、その日に全記事 読んだのがきっかけだったよ。
その日以来、まるこ的ランキングはずーっと三十朗がダントツの1位だ。

そのうち流れで大人の薬局に入って 初めて三十朗と会話した時、
三十朗は 予想以上の人物で、正直まるこは とりこになってしまったのだよww
なんていうか 三十朗は 1 何かを言うと 10 分かってくれる人だからね。
どうやら かなり尊敬してしまったみたいね。
「買いかぶり過ぎだ」とか言いそうだけど ほっとけw 

「なんか面白い話はないのか」って言われても
いつもグチグチいろんな文句ばっかり聞いてもらってた気がする。
せっかくだから もっと面白い話をふってればよかったわ。

今回の休止は お金のこととか、もしかしたら他にも理由が何かあるのかとかは
よく知らないけど
しょうがないってのは まるこだってよくわかってるんだよ。
そこまで あふぉじゃないしねw

ただ ポキっと折れてしまったまること、あともう1人、
グッと がまんして乗り切ろうとしてる人がいることを
よーっく覚えておいて。

三十朗の中に 平気でズカズカ入っていった2人の方が
意外にも もろかったりするものなんだよ。 あふぉ。。。

だから復帰後 ただじゃ済まされませんよww

それにしても三十朗は 女泣かせだなww困ったちゃんですねww
 

このKUSOGA


まぁ 何が言いたいのかよく分からなくなっちゃったけど

早く帰ってきて。。。

なんなら 今度の給料後でも ぜんぜんいいのだよw

三十朗はドヂだから 体調管理だけは ドヂるなよっ!


それと あのブログだけは 閉じないで置いておいて。
たまに 非コメでグチりにいくから。

さ~って そろそろゲンキ出すかな!
インしないで どうしたの?とか言われても困るしね。


ほいじゃ 三十朗またね!

  
この記事にランキングボタンとかどうでもいいけど
「ランキング外すな」って前に三十朗にいわれたから 
言いつけどおり つけておくわw
まるこは三十朗チルドレンだからねw



473:No title

三十朗のKUSOGA!パチンコ辞めてさっさと戻って来いや!悔しいが俺の力量ではまるこさんを喜ばす事はできん・・

2011.10.15 14:47 イスパニアソ #- URL[EDIT]
474:スルーできなかった

右のすのうどーむのちゅーちゅー押してこの記事よむとヤバイ><。

2011.10.15 17:10 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
475:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.15 20:48 # [EDIT]
476:イスパニアソさんへ

イスパニアソさん ありがとね^-^
話しかけづらいはずなのにw ごめんのぅ

2011.10.15 22:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
477:claudiaちゃんへ

ちゅーちゅー押してやばくなっちゃ らめっ!w
夏もすのうどーむって!ってそこは笑うとこだよっw
なんか生放送たいへんそうだったけどだいじょぶだったかな??
まるこ ちゃんとチェックしてるんだじぇ!

2011.10.15 22:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
478:非コメさんへ

非コメに 笑えたw
これは一応 お名前は隠すべきよね?w
でもまさか あなたがひっぱりだしてくれるとは思ってなかったわww
30回も としたの?って聞かれたら1日終わっちゃいそうだからねw

ありがとっ!非コメさん^-^
ただいまぁ!!

2011.10.15 22:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
