スポンサー広告 > さーって まるこ ゲンキにいくじぇー!
大航海時代 > さーって まるこ ゲンキにいくじぇー!



さーって まるこ ゲンキにいくじぇー!

えっとぉ。。。昨日の記事。。。エヘヘっ  スルーでよかったのに。。。
でも。。。 立ち止まってくれたみなさん  ありがとっ!


1016 10
ちょっとだけ 引きずってるけど  戻す戻す戻す戻す戻せ!。。。ww

ふぉむーん?? どっかで 似たようなの みたことあるって??w

いいんだのん! いないうちにパクっておけばっ!!www


昨日はインして 納品物の 盟約のびっしゅぅぅを作ったのん。。。 

そだっ! チームまるこのみんなーーー!!!!

びっしゅぅぅ あるから とりきてのーん^-^ノ


そのあと。。。たけちんがお出迎え。。。
1016 1
なんか。。。 たけちんって すごく心があったかい人だ。。。

昨日気づいた! あっ遅すぎだのん!ww

少しだけ余談ね。。。

まえに カリブからの帰り道に 
いつもはくだらない話しかしないけど
たまたまブログの話になったことがあってね。。。

「まるこ あふぉブログをしてるから あふぉをたたかれたりされるし
もしかしたら たけちんもよく一緒にSSに載せちゃってるから
たけちんにも火の粉が飛んじゃうかもしれないなぁ。。。そしたらごめん。。。」
 
「言わせたいやつには言わせておけばいいし、おら気にしなーい」

こんな会話をしたことがあったのん。。。

もしかしたら けっこう支えてくれる人なのかもね。。。
そんなふうに思ってたことがあって。。。

昨日がまさにそれで。。。www

ぐいっと引っ張り出してくれたのが たけちんだった。。。

ヨチヨチいいコね~って慰めてくれるわけでもなく  
でも 底な人をさらっとひっぱりだせる たけちんのスキルは すばらしぃ!!w
ありがとぉぉ。。。 ヤッパリ あなた エースですっ!!

おっと。。。すまぬすまぬっ!! 余談長すぎだわんw テヘヘっ


そんなたけちんと 鬼ごっこをすることになったのん^-^

まるこ鬼 がむばるぅぅぅ!!! あるぇ??

1016 2
にょー??  素で かくれんぼ と間違えたじぇー!!

1016 3
やぁ~ん>< まるこ ふじこちゃんの役 希望だけどぉぉぉ~~!!

せめて 役だけでいいからぁぁぁ~!!

銀行前にて 降参だのん><
1016 4
セビの 港前あたり けっこう むずかしぃのん。。。>< イテテっ

えっ? まるこ体験版な人とかではないでつ。。。

そのあと。。。 

売る気がまったくない バザーを開始だのん!

いらっしゃいまっせぇぇ~~~ だのん!!!
1016 5
ルナ・・マグロ10万円 まるこ・・ブランデー10万円 たけちん・・鉄板5千万円

マレシャルになってきたよ! な ホーク選手にも会えて。。。

1016 7
ほれっ!まるこに、もっと見せておくれのん!! ニヨニヨっ。。。

ただいま まるこ モーショーちゅぅ。。へぇーーなるぅ。。 (/ω・\)チラッ 

うちのチワワが世界一かわいいという 親ばかさんな話も聞いたのん。。。ww

1016 14
お食事中の方 すまんぬぅっ!!!

1016 12
親ばかちゅぅな人の話を スルーすると 怒られます。。。


ん。。。。。

じぇんじぇん 関係ないんだけど。。。 
まるこ中身。。。
手のひらを 蚊に刺されて。。。ありゃ こんな時期に。。。
しかもこの1ヶ月でコレ2回目なんだけど。。。
手のひらに なにかあるのかのん?
ちょっとかゆすぎるから このへんで。。。

ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

479:おらも

昨日足の裏を蚊に刺されたお(´・д・`)
たしかに10月なのに蚊がいるのねぇ
1時間部屋の中を探してPKKしてやったZE!

2011.10.16 14:56 D #- URL[EDIT]
480:No title

今まで通りのエロ元気なまるこさんに戻ってるみたいですね。よかったよかった

2011.10.16 17:43 イスパニアソ #- URL[EDIT]
481:Dくんへ

まるこもかゆくてかゆくて ぽりぽりが止まらないお。。
まるこは退治できなくて
ずっと粘着されてたじぇー!!w

2011.10.17 16:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
482:イスパニアソさんへ

心配かけてしまいまちたねん。。。ありがとぉぉぉ~^-^
もぅここに来てくれるのは たぶん9割くらいがメンズだし
究極のエロブログにしちゃおうかのんww

2011.10.17 16:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
485:No title

奇遇だのん。
ちゃるしも、歩くと足が痛くて、足の裏見たら、
髪の毛が足の裏に刺さってた。

不思議なこともあるのん。

2011.10.17 19:16 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
486:ちゃるしさんへ

あっ!それわかるのん!!
まるこもこの間 車でハンドル握る時痛くて 
みたら髪の毛が 刺さってたよんww
髪の毛って 思った以上に痛いよねんww

2011.10.18 11:16 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
