スポンサー広告 > おじさんの気持ちがよくわかる
大航海時代 > おじさんの気持ちがよくわかる



おじさんの気持ちがよくわかる

昨日は 久々にE鯖に行ってきたのーん^-^

せっかくだから 冒険でもしようかのん。。。

1017 1
鯖を変えても 郊外での迷子は変わらないものなのらん。。。テヘヘっ

1017 2
にょ!2コもクエやったじぇー! まるこにしたら上出来だww


ぷららちゃんとナヴィに 変な時間に寝てしまうことを

アツく語れて満足 満足^-^ 

ナヴィ チミは同志だ!!w


夜も更けたから N鯖に帰還したのん。。。

ただいまるこぉぉぉ^-^ノ


金欠ちゅぅのclaudioお兄ちゃまを発見^-^

1017 3
賄賂を コソっと渡し まるこニヨニヨっ。。。


世間のエロいおじさんが 若い娘に必死に貢ぐ気持ちだのんw

「ほれっ!これで好きなものを買いなちゃいっ!」

まるこには おじさんの気持ち よーっく分かるじぇ!!!


もぅこれで そろそろいいのか。。。

押し倒してしまおうか。。。(。-∀-) ニヒ♪

まるこの興奮 フガフガっ!!



でも。。。

そんなことしてると。。。

このあと。。。

1017 4
雷が 落ちます。。。 ε=ε=(>Д<)ノノ助けてぇ!!


鬼嫁という名の たけちんが コワすぎる件。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

483:たけちん

がしっかり見張ってるのね
フガフガッ(・ё・)

2011.10.17 17:41 D #- URL[EDIT]
484:Dくんへ

おかげさまで 瞬殺されまちた。。。www
せっかく フガフガッ(・ё・) してたのになぁ~~ww

2011.10.17 18:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
487:No title

あ、オレオレ。久しぶりなのねん。
お金がない、船がないで困ってるのねん。
残金なくて銀行下ろせないのねん。
頼みのエルザさんもどっか行っちゃって、何もできないのねん。

ってことで、おじまるこちゃん。

ヨ・ロ・シ・ク!

2011.10.18 11:29 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
488:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.18 12:04 # [EDIT]
493:ちゃるしさんへ

オレオレ詐欺キターーーっ!!きゃーーーーーっ!!!
まるこ今 全財産を 愛の賄賂ちゅぅで。。。>< 
せめて押し倒すまでは。。。ww


2011.10.18 13:25 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
