スポンサー広告 > まるこ やさしさを考える
大航海時代 > まるこ やさしさを考える



まるこ やさしさを考える

0時すぎ まるこはテレビを観ながら グダグダしてたら。。。

肉厚のイケメンの ていくん ざむくん どっちで呼べばいいんだw

から 復帰の連絡がきたのん。。。


うおおおおおぉぉぉぉ~~ おかえりーん^-^ノ


N鯖で まるこの商会にも入ってくれてる 

大事な大事な ざむくんの復帰だものん。。。これはうれしいねぇえ^-^


ざむくんのメインは E鯖なので 

さっそくまるこも めったに登場しない 陰まるこ(リスの街中のみ在住)

でインして 会いに行ってきたのん。。。


なんだか 課金が切れてて 体験版キャラで冒険者ギルドにいるという 

ざむくんにの元に ご~ごぉ~~!!!


ふぉむ~ん。。。少し困ったのん。。。

チャットも久しぶりだし なんて声かけようかのん。。。

「ざむくん おかえりん 待ってたよ!」とか

「帰ってきてくれて まるこはうれしいよ!」とか

こんな感じがいいのかしらん。。。

あふぉまるこは ギルドに向かいながら

やさしい声のかけかた っていうのを考えてみたのん。。。



でも 分からなくて。。。


その結果。。。


1018 1
にょ!  考え疲れたから これでいいじぇーっ!!

1018 2
そして ゲンキそうだのんっ!!

1018 3
いまいち 借りきれていないギルドで 自分でパーティを開催してるざむくん。。。w


その後 リスのお台場行こうぜww!!

っと 修学旅行によくいる男子みたいな ざむくん。。。

場所がすぐ特定できてしまったけど 

復帰後だし そこはあえてスルーでイイと思う。。。ww


1018 4
ほらっ 本人が こんなに はりきってるんだもの。。。w

いざ向かったものの

リスのお台場 滞在時間は 1秒ほどでちた。。。


まぁ いつもと変わらない ざむくんがいて よかった。。。^-^

復帰してくれるのって うれしいねん!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

489:No title

おお、ていおかえり~~。
ひょっとこ付けてないから誰だかわかんなかったよ!w

2011.10.18 12:08 ぷらら #- URL[EDIT]
490:おもろい

2人のやりとりが D のツボに(・ё・)ゲラゲラ

ニヤニヤしてるの課長に発見された(´A`)

2011.10.18 12:15 D #- URL[EDIT]
491:ぷららちゃんへ

昨日ぷららちゃんに 
ていくんいるじぇー!ってメールしようと思ったんだけど
さすがに深夜だからやめといたわんww
これからいつでもいるしねん^-^
まるこもそういえば 素の顔まだみたことないわん・・・w
たぶんひょっとこに近い顔してるんだと勝手に思ってるよぉww

2011.10.18 12:55 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
492:Dくんへ

ニヤニヤをみられるのってはずかしいよねんww
きっと えろいと思われてるじぇー!!プププっw
今度ざむくんNに来たら紹介するわん^-^
動くおでぶちゃんは さらにおもしろいじぇー!ww

2011.10.18 13:03 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
494:ざむくん!

楽しみにしてる~(・ё・)
おでぶちゃんってかわいいよねぇ(*´ェ`*)

ニヤケ顔目撃されたの2回目なので、エロキャラは鉄板かなぁ。。

2011.10.18 13:34 D #- URL[EDIT]
495:Dくんへ

んだー!楽しみにしてて( *´艸`)
まるこ おでぶちゃんの座ってハァハァしてるとこが大好きぃ^-^
でもあれさ、 着てる洋服によって座り方が変わるじゃない?
朝鮮かどっかの鎧着ると 片手を後ろについてすごくつらそうに
座るんだよねんwあの姿も たまらないwww
ニヤけたGMも ありだじぇー!!
それかもぅずっと笑っちゃってれば ニヤけがばれないとかとかとかw

2011.10.18 13:50 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
496:そっか!

いつも笑っていれば、D はニヤケ顔なんだってなるねん(* ’- ’)
大発見!v-521
ずっとニヤニヤしてみるZE!

2011.10.18 15:50 D #GDMnerkk URL[EDIT]
497:Dくんへ

そぅそぅ はやくニヤニヤ やってみて!!^-^
あっ Dくん 鼻毛出すのも忘れずにっ!!!
もぅ 出せるものは全部だして!!w

こらっ!エロイぞ Dくん!!!!wwww

2011.10.18 16:25 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
506:ざむくんだ!

セビリアのお祭りでフレ登録してもらって以来あってないけど、
元気そうで何より☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また絡みたいいいいぃぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011.10.20 11:10 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
507:claudiaちゃんへ

昨日 claudiaちゃんがリセキちゅうに
ざむくんは来ていたんだよぉぉぉぉ~~!

ああぁ~昨日はclaudiaちゃんを呼びたかったのにのぉ。。。
おもしろすぎて ハライテ状態が続いたよんww
またすぐ呼ぶから その時はclaudiaちゃんが
リセキじゃないことを祈るぅう^-^

みやちんのみてみて!w ざむコメも少しおじゃましてるからwww

2011.10.20 12:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
