スポンサー広告 > セビバにいるペットは まるこのものだのん
大航海時代 > セビバにいるペットは まるこのものだのん



セビバにいるペットは まるこのものだのん

昨日は火曜日ってことで まるこもE鯖の セビバに参加してきたのん^-^

売り物は 安定のマニソバと 

ぷららちゃんからもらった 名匠カロネと ファフニール!! 

ありがとぉぉ~~ ぷららちゃぁ~ん^-^

よっし!!さっそく 

「体 抱とか」バザー 開始だの~~ん!! あっ!誤字っちゃったww


あめちゃんを食べてるまるこ。。。

そして。。。

1019 1
本日のまるこのペット クジャクの くじゃくん!! パチパチパチパチぃぃ~~

飼い主さんはBCちゅぅみたいだし コッソリまるこのものにしちゃおぅ。。。


とちゅぅで Valちんから キャノン砲をもらったのん。。。

ありがとぉぉぉ~ Valちん^-^


1019 2
威力をみせてもらおうかのん! たまに しなしな になるとか。。。ww 

そんなことを言っていると。。。

1019 3
うおおおおー!!  くじゃくん ゴメンって~ ><

くじゃくんは人気があって 

羽を開かせようと 

まるこのマニソバを 間違って買ってしまったお客様が。。。

そんな お客様には。。。

1019 4
まるこが代行して 開きまっす!! 


時間がたち Valちんは 夜のキャノン砲を撃ちに BCへ。。。

そっかぁ。。。今週もまるこを置いていくのねん。。。><

うわああーん><  泣いて 鼻水つけてやったじぇー! 

1019 5
にょ?  効かない。。。ww


そして もぅ1人 やっときた。。。^-^

1019 6
なんで 「おおおお」って言ったかは おぼえてないのん。。。w


まるこは てゐくんの ひょっとこを脱いだところをみたことがない。。。

どぅしても 見てみたくなったのん^-^

1019 7
いあ アフリカは いいからっ! ほれっ脱いで!!

1019 8
顔の色は ほんのりピンク。。。 けっこう 茹だってるのねんww

そんな 茹でてゐ をみてたら まるこもリアル

顔を落としたくなったから お風呂オチしたのん。。。

ぷららちゃんと E鯖のみんな おつかれさまでしたぁぁぁ^-^ノ

またよろしくのーん!


深夜 N鯖に少しだけイン。。。

1019 10
夜のキャノン砲 を思い出して ニヨニヨしてる まるこであった。。。

 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

498:目の前で

クジャク全開になるとビックリするズラ( ’-’;)
いきなり鼻水つけられてもビビるけどね(・ii ・)

2011.10.19 11:52 D #GDMnerkk URL[EDIT]
499:くじゃく

どうしてあんなに飼い主と離れるのかね?w
あれは間違ってバザー買っちゃうってww

あと、昨日のヴぁる発言見てて思った。


彼も、アフォだなwwwwwwww

2011.10.19 12:21 ぷらら #- URL[EDIT]
500:Dくんへ

くじゃくってふだん小さいのに 開くと
(゜ロ゜)うおおおー なるよねんww
えっ?Dくんは鼻毛が希望だって!w らじゃこんらじゃこん!!
っていうか最近Dくんがいないのは気のせい??
あっ まるこが遅すぎるだけかww

2011.10.19 15:23 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
501:ぷららちゃんへ

くじゃく 離れすぎだよねぇえww
たぶんあんまり飼い主になつかない動物なのかもぉw
ペットっていっぱい種類いるんだねん^-^

ヴぁるちんは・・・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ 
あの堂々さは 大物ねww 神レベルかもよんww
でもちょっと しなしなな ヴぁるちんを
みてみたいとか思ったりwwwプププっ

2011.10.19 15:32 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
502:おうおう

鼻毛鼻毛~(・ii ・)キャッキャッ
今日もボーボーだじぇー

最近、すぐに眠くなってのぅ
おじいちゃんだから、まるこ来るまで
起きてられんのじゃ

2011.10.19 16:10 D #GDMnerkk URL[EDIT]
503:Dくんへ

ヤッパリぼーぼーなのねんww
Dおじいちゃんは たぶんモスコの飲みすぎなんだおww
まるこもおうちに帰ってきてから お眠り3時間くらいが
クセになっちゃってへんな時間にインするからのぉ><
これ困るわぁ><

2011.10.19 16:15 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
504:モスコ

も原因だのぅ
まえは、D も帰ってすぐ仮眠とってたけど
それやめたら早く寝るようになったじぇ

昼寝きもちいいんだけどねぇ(´・д・`)

2011.10.19 16:24 D #GDMnerkk URL[EDIT]
505:Dくんへ

どぅも昼寝くせがついたみたいだおぉぉ><
今帰ってきたんだけど もぅちょい眠いもんww
ゴハン作って 食べる前に寝ちゃいそうだわんww

2011.10.19 18:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
