スポンサー広告 > ほ~れ 言うなり!
大航海時代 > ほ~れ 言うなり!



ほ~れ 言うなり!

昨日はモコがくるまで でかまるこは 1人で海事したのん^-^

1023 1
にょっ! 大砲職人の鍛錬具 いっただきぃ~~^-^

ってコレ まるこあんまりイラナイ。。。w


そのあとちょっと リスまで お買いものだのん~。。。

さやちん 発見!!

アピコメが「うちのブーツかってよ><」だったから

ちょいとのぞいてみたら
1023 2
オイっ! 売ってるの 護符だじぇー!!w

護符 って履くんものなんだなっ!

らじゃこん らじゃこん!!


セビに 戻ったら たけちんが泣いてるのん。。。

どうやら レアハントちゅぅだけど でないらすぃ。。。><

1023 3
得意の 何の根拠もない なぐさめをするまるこ。。。

そのあと そろそろ寝ようとするまるこに

たけちんは おきまりの 「らめええーテク」発動ちゅぅ。。。

1023 4
まるこ 日曜日も仕事なのよん。。。

たけちんは 「仕事サボっちゃえー」と

悪の世界にまるこを。。。><


でも 天使のまるこが がむばって寝るよ宣言!

1023 5
困ったすえに 「仕事だからのん」 とおやすみーん したまるこ。。。




そして今日。。。。





サボった。。。。。。。。。


まるこの あふぉ。。。。。。。




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
525:No title

サボっちゃだめだろw

2011.10.23 14:38 T #- URL[EDIT]
526:No title

サボったのかよwww

2011.10.23 15:15 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
527:たけちんへ

だって。。。エースの言うことはぜったい!とかとかとかwww
めんどくさくなっちゃったんだもーん 会社ww

2011.10.23 19:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
528:claudiaちゃんへ

エヘヘ エヘヘwてへぺろwww
まるこはただいま 体調が悪いことになっていまちゅwww
ナイショ ナイショ!ww

2011.10.23 19:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
529:おうおう

有休消化♪
サボリじゃないべ
らじゃこん?

2011.10.23 20:31 D #- URL[EDIT]
530:Dくんへ

んだ!
サボりぢゃないことにしておいて!!www
あっ!そいえばDくんに渡したいものがあるんよ^-^
例のブツですwww
Dくんとなかなか最近会えないから タイミングあったときにでも^-^

2011.10.23 21:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
531:No title

そいや、また福岡出張だのん

戻ってくるのは水曜日なのん

2011.10.24 03:22 T #- URL[EDIT]
533:たけちんへ

えええええ~~ らめえええええ!!
これ1月まであるなんて ながいのぉぉ><
でもわかってきた!
週の最初のほうに行って
水曜あたりに戻ってくるかんじなのねん!ww
天気悪いから気を付けていってくるのだよん^-^ノ

2011.10.24 12:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
544:No title

結局サボってるしなッ!”!E#!%$!!

2011.10.25 13:34 Ero #JalddpaA URL[EDIT]
546:Eroちんへ

ちょww 罪悪感を忘れたころに イテテっw
今日はちゃんと会社きたもんっ(キリっwww

あっ!そいえば Eroちん 昨日ごめんのぅぅぅぅ~><
ちょっとコソコソしてたのん。。。
あっ もしやEroちん今 一瞬 えちぃこと考えてたなっ!!ww



2011.10.25 13:52 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
