スポンサー広告 > 秋の夜長の花火大会とお買い物
大航海時代 > 秋の夜長の花火大会とお買い物



秋の夜長の花火大会とお買い物

昨日は ぷららちゃんに誘ってもらってた カールの父ちゃん主催の

E鯖 花火大会にいってきたのん^-^

1024 1
ふぉむーん。。。  正座はつらいじぇー!! 

1024 2
あさっこファン なまるこは 陰から あさっこ応援ちゅぅ。。。

そして 花火師さんの点呼開始~! 

1024 3
なんだかまるこ 職人服の色を 赤に変えちゃってごめんぬwww

どうやら 親方色だったのねんww

んまぁ タサバーだからっていう理由で許してもらおぅ!


そして いよいよ ばんばん 開始ぃ~~!!

この模様は あとでぷららちゃんが たっぷり記事にすることでしょう!


花火をバックに 模擬ぃぃ~も参加したのん。。。

にょ!! なんてステキだのんっ!!!


そして まるこのお気に入りの1枚 はコレ↓だのん。。。


1024 4
ハート あぁ~~んっ か~わいぃぃいいい~~~~~っ!!!!!


いあー それにしても とっても楽しい ひとときでちた。。。

E鯖のみなさま どぅも ありがとでしたぁぁぁぁ~^-^ノ


そしてN鯖に戻り ただいまるこぉぉぉ~~!!!

花火の興奮が冷めやらずその勢いで claudia邸に押し倒しにいくも。。。

1024 5
世界でいちばんお姫さまは リセキちゅぅ。。。アンっ><

1024 6
まるこだって 永遠のJY!!とかとか。。。女子幼稚園。。。まるこ乙。。。


そのあと Dくんのお買い物に付き合うツアー!!を開催だのん。。。

どうやら 木材と石材を買いに オスロに行くらしいのん。。。付き合うじぇー!!

そんな道中。。。

まるこ:秋の夜長は オセロだよねんー

にょ???? 

もぅ あれよ。。。 郊外を迷子になるとか そういうまえに

街の名前とか もちょっと ちゃんとしよぅよ まるこっ!!!って心に思う。。。
 

オスロに着いて Dくんは さっそく お買い物をはじめたのん。。。

1024 7
まるこは あのよくわからない 到達の情報を 再度 読み上げちゅぅ。。。

1024 8
このどうでもいい読み上げも 褒めてもらえるこの環境。。。いいでしょぉ~ww

1024 9
まるこは 一回だけしか 木材と石材 買ってないけどねんw ムプププっ

あったか~い みたいな 甘やかされた~い な気分のときは

Dくんが とっても おすすめです!!ww  

そしてセビに 戻ってきて いちうさちゃん 発見だのーん。。。

調理あげしてるのねん^-^  えらいじぇー!!

1024 10
たぶん いちうさちゃんには「おまいが がむばれ」っと思われているはずだっw


だが 断るっ!!!wwww


1024 11
そして らめえ が らめえええ で らめえええええ な図ww

福岡 気をつけていってらっしゃい^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

532:いつも

お手伝い助かるのぅ ありがとー( '-')

おかげで昨日つくった 低燃費ビュンビュン系 の
操船度が MAX 付近に到達したじぇ

時間が合えばモサモサ行くべなー

もう、ビュンビュンよ(・ё・)

2011.10.24 12:21 D #GDMnerkk URL[EDIT]
534:No title

まるちゃん、ちっこいガレーで花火打ち上げがんばってたので、応援したのん。

2011.10.24 12:50 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
535:昨日はありがとう

まるちゃん来てくれたとたんに、わかりやすくテンションのあがったカールさんが面白かったw
服の色は、誰もカールさんとおそろになりたくないからだと思うよwwwwww
E鯖の娘さんに花火イベントを忘れられてたので、まるちゃんが娘役やってくれて嬉しかったに違いない^^

ハートの花火ナイスショットすぎる!
で、その艦隊に居たんだ・・・・大丈夫だった?ぷら本気で心配><w

ところでタケッティさんって、まだそのお面かぶってるのねw
そういえばお顔見せてもらってなかったなーとちょっと後悔してみたりするww

2011.10.24 19:19 ぷらら #- URL[EDIT]
536:Dくんへ

操船度あがるのはやいのぉおお!
モサモサツアー大歓迎!!
2年越しのびゅんびゅん記念だからビール用意だわん!ww
とりあえず そのまえに お風呂いってくるぅうwww

2011.10.24 19:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
537:ちゃるしさんへ

応援してくれてたみたいでありがとぉお^-^
打ち上げるのに必死だったおww
船がちっこいから おさかな釣りして転用パクパクして
やりすごしてたのんwテヘヘっ

2011.10.24 19:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
538:ぷららちゃんへ

昨日はおつかれさまでちたぁああ^-^ノ
ぷららちゃんのがむばり えらかったじぇー!!
そしてブログアップの早さは ヤッパリ尊敬だのん!!!

そぅだったのかぁ 赤い色は危険色だったのねんwwww
カール父ちゃんも モタモタ打ち上げしてるまるこを 応援してくれる
やさしい父ちゃんだったよんww
模擬はね まるこちょっとだけ修理のお手伝いして
相手の人とも白兵になったんだけど 
ごめんねって謝ってくれるステキな人たちばっかりだったお^-^

たけちんはね。。。溶けるまでずっとかぶり続けちゃうのww
だから たぶんとうぶんはあのままだねwww
素の顔はメガネっこですごくかわいいんだよ。。。
ただ まるこもなかなか見れないんだwww

2011.10.24 19:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
539:

まるちゃーーーん!!昨日はありがとうーー!!

まるちゃん来てくれたお陰で会場のテンションはざっと三億倍にまでハネ上がったはずだ!

また何か企画した時は、是非遊びにおいで!!
オヤツとお小遣い用意して待ってる!!

2011.10.24 21:14 親方カール #- URL[EDIT]
540:カール父ちゃんへ

父ちゃぁ~~~~~~~ん!!
こちらこそ ありがとぉおおおおおおお!!
父ちゃん主催の花火大会は サイコーだったよぉお!!!
まるこもカール艦隊に入れてもらって
5億倍楽しめたのぉーん^-^
3億発の花火は すごかったなぁぁぁ!ww
じゃあ次のイベントの オヤツ 楽しみにしてるぅ^-^
ヤクルトも添えてくらさいな~^-^ノ

2011.10.24 21:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
541:No title

うちのリセキ中のあられもないすがたがぁ(///▽///)

次はちゃんとお茶菓子だすね^^v

でもこうしてみるとうちの副官のアリシアとまるちゃん顔がにてるのぉ・・・

名前まるちゃんにしとくねww

2011.10.24 22:24 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
542:claudiaちゃんへ

リセキちゅうに必死で押し倒す方法を探してたけど
なかなかむずいのねんwww
まるこをおともさせてくれるなんて
うれちぃぃぃ~(^-^)
今度、副官まるこに副官料理でも持っていこっ!ww
きっと生まるこの100倍は役にたつこと間違いなしだのん♪

2011.10.25 01:38 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
