スポンサー広告 > DOL用ツイッター作りまちた~なうなんてゼッテェー言わねえ~
大航海時代 > DOL用ツイッター作りまちた~なうなんてゼッテェー言わねえ~



DOL用ツイッター作りまちた~なうなんてゼッテェー言わねえ~

タイトル通り DOL用にアカウント 増やしたんだけどのん。。。
アカ増やしただけで満足してしもうたぁぁ。。。テヘヘっ
しかも そのうちDOL用じゃなくて趣味関連になっちゃいそうだけど
まぁいいのん^-^ 
ってことで コレ↓だのん!

ツイッター: charmymaruko

わかりやすいでしょぉぉ??ww
めんどくさがりだから 来てもらえると助かる 助かるぅうう!
そして たいしてつぶやかない ツイッターをよろりんこん^-^ノ


お知らせはここまでにして。。。

昨日はインして さっそくダンジョンにつれていってもらったのん。。。

Dくんの 「危なかったら逃げ回ってねー」っていうやさしさに
 
1025 7
反抗期のまるこ。。。  まるこの世話するの たいへんだねん~(←ひとごとww)

おぶりんが フル装備で固まってたから。。。

1025 1
鼻毛チェックして ぼーぼーを確認ちゅぅ。。。

今日もしっかり メットから はみ出てるようすだのん。。。おぶりん ステキすぎるぅ!!

1025 8
それにしても なんでメンズの鼻毛の伸びっぷりは あんなに粋がいいんだろぅねん。。。

ふぉむ~ん。。。
ヘビースモーカーは 伸びがいいっていうけど あれってホントかのん??
あっ!しまった ごめんぬっ!! SSとまったく関係なかったわんwwテヘヘっ

そんな 鼻毛ダンジョンでお金も稼げたから

そのあとDくんの 「大クリ作ったよお祝いツアー」にでかけたのん^-^

久しぶりにマルセの奥のなんだっけ?? ソコ いってきたのん。。。

もぅ忘れかけてた オーナメントを撤去して。。。そして元に戻すのん。。。

1025 4
まるこが飾るのは いつもの カーネーション^-^

これね 地味すぎて 意外と目立つ逸品なのよんww

1025 5
周りの大きくてカッコイイ オーナメントと比べちゃ らめらめええええ~!w

これは ひたすら自分のだけを見つめて そっと退散するのがポイントだのん!!

その後 セビに戻り Dくん邸にて ちょっとしたお勉強会。。。

講師Dくんの せっかくの キリっ な顔が。。。

1025 6
かわいすぎるからwww 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

543:おおう

またみんなで稼ぎにいくべな

カーネーションいいとおもう(・ё・)
おらなんて笛だからのぅ

2011.10.25 12:56 D #GDMnerkk URL[EDIT]
545:Dくんへ

昨日だけでも小銭稼げてよかったおおお^-^
ありがとねぇん^-^ノ
昨日のお勉強会内容 今もぅいちど みてたんだけど
ヤッパリむりぽ。。。
むずかしすぎて不可能ケテーイww
もぅしょうがないから きても 
完全スルー方向でいくしかないと確信したのん。。。
でも昨日はありがとぉぉ!! 
スぅ~~ってしたわんww

2011.10.25 13:42 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]
547:おうおう

それがよかー

2011.10.25 16:59 D #GDMnerkk URL[EDIT]
548:Dくんへ

んだよねん~^-^
まぁ今日もすでに。。。www
ほいじゃまたあとで^-^ノ

2011.10.25 17:53 ちゃーみーまるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
