スポンサー広告 > セヴィーバな夜に ピンクのか・ぼ・ちゃ 
大航海時代 > セヴィーバな夜に ピンクのか・ぼ・ちゃ 



セヴィーバな夜に ピンクのか・ぼ・ちゃ 

きのうは火曜日だから まるこは遅刻しながらも E鯖のセビバに行ってきたのん^-^

1026 1
新しい戦隊ものの 決まり文句かと思ったのん。。。

1026 2
そんなDMCなクラウザーさまより このお洋服をもらったのん。。。

ただでさえ あふぉなまるこが よけいに あふぉさが 際立ってしまう逸品ww

でも案外 まるこに合ってるかも。。。ありがとぅぅ クラウザーさまぁ~ん!!

1026 3
まさか E鯖で このコトバを聞くとは。。。www

そのコトバを発した時点で Valちん あなたは 

まるこの保護者係りになってしまうのよん。。。ヨロチクン ^-^ノ

あっ! あと 体抱 ありがとぉぉぉ~~!!海事もがむばるっ!そのうち!!!


そんなとき N鯖に本体がいるという マグノリアリースちゃんとも お話したのん。。。

1026 4
あらぁ~ん かわいぃぃ~ 同じマッシュルームカットだねん^-^

いあいあー それにしても

まぐちゃんには まるこビックリしまくったのんっ!!!

まさか まぐちゃんが N鯖の まるこの紫のバラの人な 敦士さんのお弟子さんとは。。。

敦士さんは まるこにとったら とろぉ~~ん な存在なのよん。。。ジュルジュルぅぅww

でもE鯖で 敦士さん話がでるとは 夢にも思っていなかったから驚いたぁぁ。。。

1026 5
そして まぐちゃんの オトモダチ1号にしてもらいまちたw ぷららちゃんは愛人さん希望らすぃww


E鯖のみなさん 昨日も遅くまで おじゃましましたぁぁぁ^-^ノ

ありがとでしたぁぁぁぁ~~!!! 


ってことでN鯖に ただいまるこぉぉぉぉ^-^ノ

モコが イベントをするっていうから まるこもついていったのん。。。

1026 6
ボッタ品が たまに売れてるときの 爽快感がたまらないのんっwww ムプププっ

1026 7
イベのとちゅぅで この子供を 粗末に扱ったからなのか。。。

とちゅう みんなで 総ダメージ数 を発表してみたら。。。ありゃん。。。><

1026 8
モコ140 いっちゃん120 まるこ60。。。えええっ!まるこだけ 60ってぇ!!ww

そんな行ったり来たりの イベでもらえた 宝箱を開けてみたら。。。

1026 9
アンっ まるこもぅコレ 持ってるのんっ!!!><

でも かぼちゃが大好きなまるこは コレだけはとってもうれちぃのん^-^

1026 10
やっふぅ~い!! マネキン フィル ハーモニー できたのーんっ!!
 
見たい人は でかまるこ邸 までどぅぞ^-^

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
549:ピンクウニ

いいなぁ(*´ェ`*)

2011.10.26 11:56 D #- URL[EDIT]
550:No title

がんばって、セビバに行こうとしたら、寝てしまったのん。

2011.10.26 13:26 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
551:

あの往復がS すぐるw
他のアイテム目当てに頑張ってみようかな~(^^)/

2011.10.26 19:11 エルザ #- URL[EDIT]
553:Re: Dくんへ

そんなDくんには 
ピンクウニをまるこあげちゃうっ!!^-^
でもきっともらってから後悔すると思うんだ。。。www
でも返品はきかないじぇー!ww

2011.10.26 19:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
554:ちゃるしさんへ

昨日 たしか銀行前で見かけて気が。。。w
寝落ちしてたんだねん^-^
まぁ まるこもインしてもほとんど寝てるし
どんまいどんまいっ!ww

2011.10.26 19:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
555:エルザちゃんへ

まるこも もしかして強化フルきちゃうんぢゃない?なんて
ひそかに思ってたけど なんだかピンクウニでおちついちゃってww
あの往復は ちょっと人を無表情にさせるくらいの力があるねんww
どんだけアメちゃん食べなきゃなのよぉぉ!みたいなね^-^

2011.10.26 19:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
556:No title

昨日はお会いできて嬉しかったです^^

まるこさんにとっても紫の薔薇の人でしたか!!!
ますます私と同じですね^^

是非うちのブログにどうぞーーーー
師匠のSSてんこ盛りですww(おい)

E鯖でもN鯖でも宜しくお願いします^^

2011.10.26 20:19 マグノリアリース #- URL[EDIT]
557:まぐちゃんへ

あのさ まぐちゃん~ 
ココだけの話・・・ 敦士さんはイケメンだなwwww
あの紳士さは たまらないねんwww
でも 敦士さんはまぐちゃんにゆずっちゃう!w
(勝手に譲られてる敦士さんて。。。www)
あとまるちゃんでいいから!w
さん付けされるなんて はずかしすぎるww

こちらこそん 末永くよろちくん!!
ちょいと さっそくまぐちゃんとこ遊びにいくわん^-^ノ

2011.10.26 20:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
558:おぉ

ウニウニー(・ё・)

2011.10.26 23:28 D #- URL[EDIT]
559:Dくんへ

昨日すっかりインが遅くなっちゃってごめんのぉぉぉぉ~~!!!! ><
なんかおぷろでおぼれかけて ふぅふぅしてたらすっかり時間が遅くなってたおww
ピンクウニで許してちょww^-^

2011.10.27 01:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
560:うんうん。イケメン^^

でもってね、はじめてPKに襲われて凹んでる時にカリブまで迎えきてくれたりしたよー
ってこんな話し出来る人が居て嬉しいwww

わーーーいありがとう!
一番欲しいもの貰っちゃった^^(踊りだすほど嬉しいw)


まるちゃんって呼んでいいのーありがとう!
N鯖で会えるのも楽しみにしてるーーー

2011.10.27 05:33 マグノリアリース #- URL[EDIT]
561:まぐちゃんへ

わかるわかるぅう~!そういうちょっと大変だったあとに
助けに来てくれる人ってステキよねん^-^
あとから思えばいい思い出になるよねん!
彼の紳士さは神レベルなのねww
さぁ~阿波踊りでも 腹踊りでも 踊ってしまいなちゃい!www
まるこが合わせてタンバリンたたくからっ!^-^

2011.10.27 10:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
