スポンサー広告 > もぅっ! コソーリしなくてもいいのよんっ!
大航海時代 > もぅっ! コソーリしなくてもいいのよんっ!



もぅっ! コソーリしなくてもいいのよんっ!

昨日PCを変更しててね まるこアタフタしてたのん。。。><

いまいち まだ よくわからないのん。。。こりゃこまったぁ><

そんなとき Dくんが まるこ邸にいたのん。。。それすら気づかないって。。。ww

1027 10
機械上手な人に 機械音痴が 必死に話してる図。。。ww

遠隔で助けて~~っと言い出しそうだったじぇwww


夜も更けたころ やっと落ち着いて またインしてみると。。。

cladia:おわ! ピンクウニがきたど^-^

そぅだった! 昨日から ピンクウニをかぶってたんだのん。。。w

1027 1
みんな 今日は何やってたのぉぉ~?な 会話ちゅぅ。。みんなえらいのーん。。。

まるこはみんなが がむばっていたとき 

おぷろで おぼれかけてたけどのん。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

いあー おぷろ こわかったじぇー!!


そんなとき。。。

ブログみてますよ~~っと 自分もあふぉだと名乗ってしまう

のりっくさんがやってきまちた。。。ハジメマチテ ^-^ノ 

1027 2
たけちんやったじぇ! またDOLでビオ員が増えてるぅぅ!!ww

1027 4
ダノン社員はいないけどのん! この盛り上がりは すばらすぃ~ww

1027 3
コソぉ~リしなくていいのよんww さぁ 堂々とあふぉを名乗ろうじゃないか 同志!!www


そして。。。夜這いに。。。クラウディア邸に潜入してみたのん。。。

おおおっ! ホントに いたいたのぉーんっ!!

1027 8
まるちゃん かわいいぃ~!!ふぉむん。。副官のまるちゃんのほぅね。。。アンっ。。。


のりっく: 膝の上座っていいぉ

もぅぅ~のりっくさんてば

まることclaudiaちゃんを 誘ってるのねん^-^らじゃこんらじゃこん!ww

って 勝手に モーショー によによ ってしてたら。。。ww


ギャーーーっ こわいのぉ~~ん><

1027 9
天才が描く絵画 みたいになってしまった図。。。w

そんな会話のとちゅぅで。。。

ちゃーみーまるこ: 今日もなにもやってないまま終わったじぇ!

のりっく     : チームマルコ増やしたジャマイカ!!

ちゃーみーまるこ: (ノ∀\*)キャ そだった!ww


そぅだ!今日はなにもやってないわけぢゃないのらん^-^

まるこの数少ないオトモダチが1人増えた ステキな1日でちた。。。

のりっくさん 末永くよろちくん!^-^ノ


って そいえば のりっくさん! もしや tenさんって知ってるぅ??w

ず~っと気になってたんだけどのん。。。

ちがってたら すまぬ!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

562:絵画

まるこの角度が絶妙( '-')

2011.10.27 12:24 D #GDMnerkk URL[EDIT]
563:Dくんへ

あさっての方向をむいてみたのんww
たぶんテーマは「浮き出る顔」だねん!

2011.10.27 12:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
564:私も絵画に一票

天才が描く絵画 ってww 壮大に噴いてしまったwwww

2011.10.27 13:05 ぷらら #- URL[EDIT]
565:ぷららちゃんへ

たぶん一般の絵画なら まるこの目線も真正面なはずなんだよねんww
あの黒髪で 浮き出る感はやばいよねんw
まるこSSとりながら 爆笑してたわんwww

2011.10.27 13:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
566:んねぇー

傑作だよねー(* ’- ’)

2011.10.27 13:40 D #- URL[EDIT]
567:Dくんへ

おおお^-^ヤッパリ??ww
展覧会でもだしてみようかのんw

2011.10.27 23:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
568:初コメ ^-^

『天才が描く絵画』ワロスw

tenさん…誰だっけ??わからんじぇー><

2011.10.27 23:16 のりっく #- URL[EDIT]
569:のりっくさんへ

初コメありがとぅぅ!  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
tenさん知らないかぁ^-^ごめんぬ ごめんぬっ!勘違いww
天才が描いてるっぽいでしょでしょでしょwww
そいえば なんだかアピコメまでありがとv(*'-^*)-☆
うれしかったじぇー!!
ないすな キラキラ軍団にかんぱーいっ!

2011.10.28 03:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
