スポンサー広告 > 大海戦がおわったあと。。。
大航海時代 > 大海戦がおわったあと。。。



大海戦がおわったあと。。。

昨日は 出る予定がなかった大海戦に ちと気が向いたから

中型のとちゅぅから参加したのん。。。

N狩りだったから 

とくに うおおおお~~! っていうところもなく。。。ww

そんな大海戦のあと サーカス邸に遊びにいったのん。。。

1029 10
場所はどこでも 演奏は大事ねん^-^

みんなと ペラペラ お話しててねん。。。 

まるこ 今からでも ちと海事を がむばるぅうう~~!!

な気持ちになったのんっ!! フガフガっ!!


そんな 燃え滾る精神を だれかに伝えて 海事の旅に

出かけて行こうと思ったんだのん。。。


でも こんなときに限って チームまるこのみんなは

定期船やら リセキやらでいなくてのん。。><
 
だれかに言わなくちゃ この思いっ!!

1029 1
ふぉむ~ん。。。しょうがないから まず 副官の 使徒 に伝えて。。。


1029 3
海にも 誓いを 叫んだのん。。。 カンペキだのん!!

これで まるこの わきたつ闘争心も めらめら ぼーぼー だの~ん!!


そして さっそく準備しに おうちに戻ろうとしたら。。。

1029 4
あっ! あめちゃ~~~ん^-^

どぅも あめちゃん売りを見かけると 大量に買ってしまうクセがついててのん。。。

昨日も 案の定 大量に買ってしまったのん。。。

あめちゃ~ん うふぉふぉ~い!!  ワーイ ワーイだの~~~ん!!!


そして。。。。



あふぉが いつものように ご陽気になっちゃって。。。


1029 5
海事は 明日からすることにしたぁ。。。


だいじょぶぅ! まるこ きっと今日から がむばるからっ><


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

574:No title

ダメだこりゃw
非常にまるこらしいとおもいました まる

2011.10.29 11:49 Val #- URL[EDIT]
576:Valちんへ

らめえ っていわないでぇぇぇ~~www
ちがうんだおっ!
昨日Valちんに 忘れることに3000点も賭けられちゃったから
まるこも これはただちにがむばる!って思って 
とりあえずリスに大砲を買いに行こうともしたんだお。。。 
そしたら あめちゃんが・・・・・・・
んで ワーイってなっちゃって・・・・

ハイ。。。言い訳でつ。。。ww
ごめんなちゃいっ(´;ω;`)

2011.10.29 13:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
577:あめちゃん

食いながらがむばってー(・ё・)ノ

2011.10.29 13:58 D #- URL[EDIT]
578:Dくんへ

まるこがむばるうう!!!もぅね フガフガしてるんだから!
って言ってもさ、 まぁしょせんまるこだから。。。。テヘヘっ
想像はつくことでしょぅwww
Dくんにもあめちゃんあげるお!^-^
このあいだちと無理やりてきに たけちんに10コあげたのんww

2011.10.29 19:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
579:いえーい

あめちゃん♪✌(´◓q◔`)✌

2011.10.29 23:10 D #GDMnerkk URL[EDIT]
580:No title

凄い同じたミングで私も海事頑張ってるとこだよー
護符使ってるけどww

一緒にガンバロー

2011.10.30 08:03 マグノリアリース #- URL[EDIT]
581:Dくんへ

昨日はごめんのぉ~~><
せっかくのダンジョンだったのに
なんだかまるこぐったりしてしもうてww
けっきょくぼーっと話してたら終わっちゃったおwww

2011.10.30 10:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
582:まぐちゃんへ

おおおぅ~まぐちゃんも海事がむばってるんだぁ^-^
護符やきは早くていいよねん!
まるこも護符でサクサクあげたいとこなんだけど
ちとスキル上げようかと 大砲ば~んしてがむばらなきゃなのよんw
って昨日はぐだっちゃって何もできなかったんだけどねんwww

2011.10.30 10:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
583:おうおう

いつでも行けるから(・ё・)

2011.10.30 12:19 D #- URL[EDIT]
586:Dくんへ

ありがとぅぅぅ^-^ノ
もぅこのぐったり感をはやくとりたいお><

2011.10.30 12:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
591:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.30 18:01 # [EDIT]
592:非コメちゃんへ

おおお~!ありがとありがとぉぉぉぉ~~っ!^-^ノ
殿方のは、思った通り、すごくいいわんっ!!
ヤッパリ、文字だけで人を引き込ませられるブログって
まるこ大好きよっ!
前から、そこが尊敬してるとこなんだけどねん!
方向性はそのままな感じでじゅうぶんかと思うお^-^

2011.10.30 18:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
