スポンサー広告 > ぽじてぶ な からくりTV 
大航海時代 > ぽじてぶ な からくりTV 



ぽじてぶ な からくりTV 

昨日インしたら グレープちゃんがいたのん。。。^-^

1030 1
いいこと言ったっ!! ぽじてぶぅ~ ぽじてぶぅ~~!!!

まるこもその会話で だいぶ ぽじてぶ になったとこで

モコがインしたのん。。。

大海戦に ちょっとだけでてロットでももらってくるかの~ん

ってことになって 大型15分だけ参加したのんww

1030 2
「やる気がそんなにない艦隊」 が 8P げっとぉ~wwww

無事に参加賞をもらって セビに ただいまるこぉぉぉ~。。。


どぅも昨日は おうちで ぐったりとしちゃったまるこ。。。

まさかまるこも 冬眠の準備が始まったのかしらん。。。
 
そんなとき。。。

1030 3
冬眠仲間がやってきたのん。。。どんぐりは たくさんもってきたかのん?ww

大海戦の小型って何時からだっけ? な 会話ちゅぅ。。。 

1030 4
からくりTV が中心の生活なのねん。。。浅田美代子も さぞかし喜ぶことでしょぅww

そのあと。。。 

1030 5
このドレスいいよねんっ! 最強なのにかわいいものん^-^っとガン見するまるこ。。。

ガオーってなってる頭とコラボだのん。。。 たけちん よくお似合いだわん!


1030 6
って だから そのガオーな闘争心を まるこに向けなくていいからっ!ww

1030 7
ど~ぅも たけちんは たまに間違っちゃうんだよねん。。。

まることのあいだに 成敗は いらないはずなのになぁ。。。ww

そして まるこだけでは まだ やりたらないのか。。。

1030 11
パパも 被害者として 処理されまちた。。。ちぃ~ん だのん。。。


実は このドレスをとるのに 

まるこもちょぴっとだけお手伝いをしたことがあるのん エヘンっ!^-^


そのお手伝いした内容は・・・

・洋上で ちっちゃいまるこが ウロウロしながら お目当ての NPCに

 ナンパしてもらう というだけの役。。。w

・釣られたNPCは たけちんにボッたくられるという ぼったくりバーな作戦。。。

※ちっちゃいまるこは害がないように お店のはじっこに逃げて にんまりと応援。。。

(修理や外科などの応援ではない。。。 声をだしての応援のみww)

たったそれだけの お手伝い。。。


それなのに。。。 

たけちんの応援を 夢中でしてたら 

いつのまにか お店の輪から はみ出ちゃって 

釣ってたNPCさんが 自然と消えてしまう現象を 繰り出してしまったりと。。。

さすがに たけちんも 思った以上の展開だったらしく。。。w

1030 8
何か不安っていうのは 未知数の不安だから たぶん相当な不安だったんだろぅなww

気苦労をご苦労だのん!!www


でも サクっと とれてよかったねん^-^

おめでとぅ たけちーーん!!


この たけこたつも なかなかいいねん^-^
1030 10
寝てるのか たけこたつの移動は ほとんどないしねんww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

584:寒くなってきたし

私もウホなゴツ男子キャラで、ナンパさせる役目やったことあります。
結構声かけられたのよ。ゴツい男子でもwww

たけこたつ私も入りたい。
まるこたつには怖くて入りたくないけどww たけこたつには興味満開なのだw

2011.10.30 12:20 ぷらら #- URL[EDIT]
585:ぼったくり作戦に、たけこたつ

吹いたのん(・ё・)ゲラゲラ

2011.10.30 12:25 D #- URL[EDIT]
587:ぷららちゃんへ

そのウホっな ゴツ男子の逆ナン みたかったわぁ~~^-^
ってことは ぼったくりホストのほうだねん??ww
なじぇ ぷららちゃん まるこたつを怖がるのだい??w
しかも花びら満開じゃない!www

まるこたつ・・・ふぉむ~ん の連呼
たけこたつ・・・ビオだじぇ~の連呼

ほれっ!たいして変わらないからww

2011.10.30 14:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
588:Dくんへ

ぼったくり作戦も まるこがお店から出て行かなければ
もっと早くできてたんだろうけど 
ほらっ! そこは なんといっても まるこだからさwww
でもあの日のたけちんは 運がよかったみたいで
さくっととれてたお!w
たけこたつは きっと おにゃにょこ専門だから
たぶんDくんはらめ~でマイちゃんしか入れないかもねんwww

2011.10.30 14:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
589:(´・д・`)

うー
「Dはいらん」 って言われるね(・ё・;)

2011.10.30 14:35 D #- URL[EDIT]
590:Dくんへ

ちょっとすみのほうに片足いれただけでもらめええ~って言うね。。。
それがおにゃにょこだったら 
\(>▽<)/バンジャーイ なのにね。。。ww 
かわいそうな男子たち。。。www
でもなによりもまるこがおもしろいのは
おっとこまえな男子キャラたちが
みんな反応もたいしてしないところだけどねww
「いつ」もの」こと」だよ」 」 ←(おぶりんっぽく)
こんな感じでしょ??ww

2011.10.30 15:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
593:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.30 21:20 # [EDIT]
594:非コメちゃんへ

ねっ!!ヤッパリいいよねんっ!!
まるこもそう思ったんだお!!!ww
なんか前に2人で言ってた想像通りの感じじゃない??ww

2011.10.30 23:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
