スポンサー広告 > こんがり肌で あなたを うっふぅ~ん
大航海時代 > こんがり肌で あなたを うっふぅ~ん



こんがり肌で あなたを うっふぅ~ん

昨日は ハロウィンだったからのん。。。

さぁ!!今日こそ 商会のみんなで パーティー パーティー♪

1011 3
仮装も きまったじぇー!!

って。。。。。。。。。。

1011 4
・・・・・・・・・ ハイっ! おきまりのやつだのんっ!ま~った 1人かぁ。。。

ふぉむ~ん。。。気を取り直してっと。。。

そんな昨日 でかまるこでね 海事をしようと思って 定期船に乗せたのん。。。

やっと長崎についたものの 

ありゃりゃ~ん。。。 職業が。。。 おっす! おら ダンジョンですっ!! 

みたいな職業のまま アジア来ちゃったのん。。。(´;ω;`)

ここでまさか まるこがカリカットまで転職をしに自走するはずもなく。。。

セビへまた 定期船で戻る。。。まるこ おつおつぅぅぅ~~><


そんなまるこは やる気と行動がともなわなくて しょぼくれて ふてくされてて。。。


「あっ! E鯖に行こう」

そぅだのんっ! そんな時は気分を変えてみるのがいいのらんっ!!


E鯖 とうちゃ~~っく!!

さっそく いたいた いたのーんっ! アフロなリーザちゃん発見だのーん!!

1011 5
エモ5連チャンちゅぅ。。。。。。。。。。(´;ω;`)ウッ

1011 6
ふぉむ~ん。。。  動かない。。。。 じぇんじぇん 動かない。。。。


そぅだのんっ! せっかくだからこの時間に まるこの執事を 変えちゃおっ!!!

ふと思い立って リスに向かったのん^-^


リスに着くと。。。

にょ!!! 女神さまこと ☆彩夏ちゃんがいたのん^-^

って うわあああ~~ SS撮るの忘れちゃったのん。。。>< ごめんよぉぉぉ><


女神さまは まるこに ネコの置物をくれて クジをひかせてくれまちた^-^

そのクジで まるこはお見事 「依頼斡旋書」 が当たったのんwwwww

女神さまぁぁ~~!!ありがとぉぉぉ~^-^ノ

そしてヒキ弱で ごめんぬぅぅぅ~~><


そんなとき。。。 

カリブにいる Valちんから 「日焼けをしなさい!」っと

黒粉が届いたのん^-^ ワーイ ワーイだの~ん!!

ありがとぉぉぉ~~ Valち~ん^-^ノ


きっと 日焼けした こんがり肌になったまるこを見たら

イケメンたちは もぅたまらなくなって・・・ 

むふぉふぉ~~ん(*/∀\*) わかるお わかる わかるっ!www


そんな モーショーして によによ しすぎた結果。。。。



1011 10
頭の中まで 粉が ふいてしまった図。。。w


あっ。。まぁいいわんっ!ww 

E鯖のまるこは 隔週で 黒くなったり白くなったりすることにしたじぇー!


1011 12
そして ちっこい執事も やってきまちた。。。

さ~って!! 満足したから そろそろ寝よう!っと オチたんだけど。。。


ぎゃーーーーーーっ!! 

定期船でセビに戻してる でかまるこの存在を すっかり忘れちゃってたっ!!!

けっきょく 定期船で1泊することになりまちた。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
599:黒まるこ

フガフガッ(*´ェ`*)
目が半開きなのがフガフガッってなる

おらも裏忘れてて2週間くらい定期船にのせてた
ことある(´・д・`)

2011.11.01 12:30 D #- URL[EDIT]
600:Dくんへ

黒まるこの顔 やばいおwwww
まるで原住民なのんwww

定期船今日こそおろしてあげなくちゃなぁ~w
でかまるこが 腐ってしまうお。。。

2011.11.01 16:18 まるこ #- URL[EDIT]
601:No title

んだんだ
鼻毛がボーボーになるよ(・ii ・)

2011.11.01 16:31 D #- URL[EDIT]
602:Dくんへ

鼻毛だけで済めばいいんだけど。。。。w
今日こそはアジアにつきますよーに!!

2011.11.01 17:31 まるこ #- URL[EDIT]
603:(・ё・)ゲラゲラ

んもぅーゲスねぇ(´・д・`)
今日は忘れないようにね

2011.11.01 18:39 D #- URL[EDIT]
604:No title

ちょっ、まるこさん、なんですかそのイヤらしすぎる肌の色は⁉これは、N鯖に行って直接拝みたいところですが、エロすぎるまるこさんを目の前にして思わず犯罪行為をしてしまうおそれがあるので自重しておきます・・。
あ、それと、前回の記事も読ませていただきました。まるこさんは不真面目なようで、実はイスパニアの為にすごく一生懸命頑張ってくれてるので、鯖は違えど同じイスパニアンとして嬉しいです。

2011.11.01 18:48 イスパニアソ #- URL[EDIT]
605:

絶対撮られてると思ったけど…撮られるなら違う衣装がよかったww

2011.11.01 19:08 エルザ #- URL[EDIT]
606:Dくんへ

忘れないように何分かに1度 
頭でもたたいてみよっかなww

2011.11.01 19:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
607:イスパニアソさんへ

あっ!ちなみに黒まるこはE鯖だからのーん^-^ノ
NとEを行き来してるから、分からくなっちゃうよねんwww
イスパニアソさんが犯罪者になる日を
いつでも待ってるじぇ(〃ノ∇ノ)テヘヘっ
そっか!ともにイスパニアっこだもんのん!がむばろうじぇっ!!

2011.11.01 19:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
608:エルザちゃんへ

いあいあ なかなかの装備だったおwww
まるこにはあの帽子は
貴族の帽子にしか見えなかったじぇ!wwww
赤法被でとってもおめでたいじゃない!
自信をもっておk!おk!^-^ノwwww

2011.11.01 19:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
609:No title

まるちゃん昨日はありがとーi-179
でも、
せっかくクジ引いてもらったのに、
ごめんなさいi-201

またE鯖に遊びに・・i-185

って今日セビバだi-199

2011.11.01 22:20 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
610:☆彩^^ちゃんへ

ううん こっちこそごめんのぉwwヒキが悪くてwwwwww
今日もおちゅかれさまぁああ!!
いあー楽しかったお^-^ノ
また近々行くからのぉ~ん!よろちくぅーん!!

2011.11.01 23:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
