スポンサー広告 > アミ~ゴぉぉ~「ノ」は甘えですっ!
大航海時代 > アミ~ゴぉぉ~「ノ」は甘えですっ!



アミ~ゴぉぉ~「ノ」は甘えですっ!

昨日は イベントがあるって聞いたから まるこもちゃんとインしてリスに行ったのん。。。

いーっぱい 人が集まってるぅうう。。。

1104 3
22時スタート。。。まるこもちゃんと10分前には着いたんだのん。。。


そして運営さんのお芝居の はじまりはじまりぃい~~。。。

1104 4
まるこは 迷子になるから 今も1人じゃ行けないけどねん。。。><

そして。。。何をやるのかとwktkしてたら。。。

ゴザ文字。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はぐれ士官ロペスって人が「のと」の文字がいいと言い出したけど。。。。


このへんから gdgd。。。。www


けっきょく 港前まで 一直線にゴザを並べることに。。。。

「ノ」っぽいかららすぃ。。。

そして 並んだゴザの上を 運営さんが走ってっておわり。。。。


うーん。。。。おつおつううううう。。。。。。。

まるこもセビで みんなでゴザ文字でもしようかなぁ。。。っと思ったおww


そのあと プリマスとドーバーに投資の旅をしたのん。。。

1104 5
あっ!投資しても 造船もってなかったじぇー!!

まぁいいのらんww


投資も終わったし でかまるこにCCしたのん。。。

1104 2
パジャマみたいな名前の人に ガッツリ放火されるまるこ。。。

この人たち やらあああああああああ~(´・ω・`)

放火いくないっ!!!

もぅ 燃やされて アツいんだよぉ!!

っと放火魔について モコにアツく語るまるこ。。。


そして モコが参戦。。。

1104 1
からまれたのに からんだような素振りで 楽しむ時間。。。。


まるこがセビでゴザ文字するなら

「ダメ放火!」にしようと思ったのん。。。


うーん。。。。この記事gdgdすぎだなぁ。。。ww 

すまんぬぅ~!!


あっ!このgdgd感は 運営のマネをしたつもりぢゃないお!ww
 
 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

618:いやぁ(´・д・`)

アレなイベだったねぇ
おいら ゴザ文字 って聞いた瞬間に用事思い出して
東地中海にでかけましたー(* ’- ’)

2011.11.04 13:25 D #- URL[EDIT]
619:Dくんへ

ホントホント! アレなイベだったよねぇww
あっうんうん 用事をたまたま思いだしたんだから
そんな時は行かなくちゃだよねぇww

2011.11.04 17:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
620:そっそう!

おっ思い立ったら直ぐ行動しなきゃね(゚∀゚)

2011.11.04 17:24 D #- URL[EDIT]
621:Dくんへ

んだー!すぐ行動だのん!!
まるこ最後までみてて ゴザの上も走ってみたけど
これといった収穫はなかったおww

2011.11.05 11:05 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
