スポンサー広告 > 痛いんだのん!
大航海時代 > 痛いんだのん!



痛いんだのん!

どぅ~も 昨日から まるこ中身は 股関節が痛いんだのん><

1106 1
こんな さわやかな顔してるけど ホントは痛いのだ。。。
 

早く治ってぇえええええ~~~!! まるこ股関節ぅぅ~~~!!!!

そんな痛みをうったえに インしたまるこ。。。w

1106 4
ふぉむぅ~ん。。。車の乗りすぎ で股関節が 痛くなるのん。。。??

んでも たけちんが言うなら間違いない!www

そして。。。


1106 3
ねぇ。。。 こんな時は やさしくしてくれても じぇんじぇん かまわないのよんっww


そのあと Dくんちに クリスマスツリー を見に行ったのん。。。

1106 6
葉っぱな2人。。。おめでたいのんっ!w


なんか 股関節がね~ っと話したら。。。

1106 8
にょ! まるこ 消えたっ! 痛みをうったえることすら ダメなのねん!><


そしてツリーを ガン見するまるこ。。。

1106 9
この ツリーの オーナメント デキがいいよねん! まるこ好きなんだお!

もぅ イルミネーションの時期なんだねぇ^-^

 
って しんみりしてる場合でもなく。。。ww

ちょっと まだ 股関節が痛いから。。。

今日はこのへんで。。。

1106 2
どやっ!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

631:早く

治るといいねぇ
しばらくは、カイジごっこ禁止(・ё・)

2011.11.06 10:46 D #- URL[EDIT]
633:

なんか画像がキレイになったように見えるのは気のせい??まるちゃんほどキレイではないけど(//∇//)

2011.11.06 12:34 エルザ #- URL[EDIT]
634:Dくんへ

カイジごっこ やヴぁいねぇ~w
けっきょくまだ痛いし><
ちょっとおとなしく地下で働いてることにするわぁ~んw
そいえば 今日のお見合いがむばって~!!
あっ!クラス会だったw^-^

2011.11.06 12:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
635:エルザちゃんへ

いやぁ~ん エルザちゃんったらぁ~(ノ∀\*)
これで午後乗り切れるっ!www
たぶん今PCでインしてるからなのかもぉ~!
PS3のが画面見てる限りは じぇんじぇんキレイなんだけどのーんw

2011.11.06 13:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
636:

サービスショットに心を撃ち抜かれますたw
股関節お大事に;;

治ったら、毎日四股ふんで鍛えるのだ( ̄▽ ̄〃)

2011.11.06 21:38 ヨハネ・クラウザー #- URL[EDIT]
637:クラウザーさまへ

うふぉふぉ~ん ヨハネ~の心をぶち抜いたなら
まるこうれちぃわんっ(人´∀`*) 
股関節はまだイタイのん。。。><
白鵬まるこ 四股ふんでがむばるからねぇヽ(・∀・*)ノ
ごっつぁんだのーん!!w

2011.11.07 02:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
