スポンサー広告 > 「最弱チームまるこ」 完成したのん!
大航海時代 > 「最弱チームまるこ」 完成したのん!



「最弱チームまるこ」 完成したのん!

昨日はインしたら ひさびさに クラウディアちゃんに会ったんだのん^-^

お慕い申している クラウディアちゃんと 鬼ごっこだのん! 

「まてーい!!」

1108 2
クラウディアちゃん みーっけ!!!テヘヘっ


なんだか ひさびさに見る クラウディアちゃんは キレイになってたのん。。。

1108 13
そんな とってもキレイなお姫様 と 靴磨きの少年 のような図。。。

しかも 情報屋さんと まるこの 髪型かぶってるとか。。。ww 


情報屋めっ! パクったなっ!!

あわてて スキピオを かぽっ。。。

1108 3
クラウディアちゃんは どぅやら 副官の まるちゃんにも 盾をもたせてあげるらすぃww

盾 いいおっ! 盾はすごくいいんだおっ! 

今度 まるこが 見つけておいてあげるからね~ん^-^ノ



そのあと 朝鮮だっけな?ダンジョンにモグモグする会 が開かれたから 

まるこも連れていってもらうことにしたのん。。。

このまるこは とーっても 弱いし 

えせさもはんくんも ほとんどダンジョン未経験ってことで。。。


せっかくだから みんなで 最弱 を 極めようかの~ん!ww 


1108 5
罠にかかっても まるこのせいじゃないことにしようと必死! 弱いから。。。


そのあと まること同じようなレベルの いちうさちゃん を呼んでみる。。。w


むふぉふぉ~ん。。。

これで まるこの弱さが 目立たなくなったじぇ!!!
 
1108 6
共に 逝こうぢゃないか!と内心 思ってるまるこ。。。根性が腐りかけてる図。。。w

えぇ。。。弱いからね!!w



そして さもはんくんに メンターを しっぱなしのままの モコ。。。

強い人でも メンター効果によって 

体力が 200くらいしかなくなるんだよねん!!w


強い人は 恐怖感がたっぷり味わえる 

スリルなダンジョンの楽しみ方を みなさんもじぇひ どぅぞ!!


1108 4
ほらっ モコみたいな けっこう強い人でも。。。 


弱くなれるっ!!w やったね! おめでとぉ~!!



1108 7
ウンウン。。。 むんちゃんも もうすぐ 逝けるよ。。。ww


ほらっ。。。。時はきた。。。。。ムプププっ


1108 8
むんちゃん 陰で こそっと ち~ん。。。。 

弱いじぇ!!w  いいぞ いいぞぉー ナイスがっつ!!


そんな みんなは。。。

1108 12
小さいイヌが 大きいイヌによくする行動。。。 そぅ 威圧!!!w 

なんてったって 弱いからっ!!w


1108 9
モコたんよ。。。髪も 手も ないってば~~~!!w 


すいませーん 2ヶ所 たりてないですよー!! 


も~ぅ 弱いんだから~!!ww


1108 11
おk の号令も なんだか 海鮮。。。

新鮮な魚介たち かもん かもーん! 

って ほらっ! いろんな意味で 弱いからっ!!!wwwww

そして。。。

1108 10
「最弱チームまるこ」 はいっ!ぽーずぅ~!!

最弱のみんなww おつおつうううう!!!! パチパチパチパチぃ~~


強くなくても 楽しみ方は たーっくさん あるもんなんだのん!!

あせらないで 楽しく いこうじぇーー^-^ノ


「最強チームまるこ」 「最弱チームまるこ」

どっちも いつか 頂点にたってみたくなった まるこであった。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
652:モコたん

の衝撃SSワロタ
メットの一部がもみあげみたい(* ’- ’)

2011.11.08 14:34 D #- URL[EDIT]
653:Dくんへ

まるこも画面にどでかく衝撃的なモコがでてきて
びっくりしたおーww
あれやっぱ もみなのかなーwww

2011.11.09 08:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
654:No title

いちうさちゃんは、どうなってしまったのかのん。

2011.11.09 10:14 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
655:ちゃるしさんへ

そだねーw気づけばいちうさが。。。ww
いちうさちゃんは戦闘したあと 右2のコに CCして
ゴハンを配ってくれたのん^-^

2011.11.09 11:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
659:No title

気づいてはいたんだけど・・・・

やっぱかわいさじゃ、リーダーに勝てないな><。

2011.11.09 23:52 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
662:Claudiaちゃんへ

世界で一番お姫様のクラウディアちゃんには 
まるこじぇんじぇん かなわないよぉ~^-^

でもリーダーって診断されちゃったから 
まるこ がむばっちゃう!!wwww

2011.11.10 01:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
