スポンサー広告 > 大学に あふぉが行きまーす
大航海時代 > 大学に あふぉが行きまーす



大学に あふぉが行きまーす

昨日のアプデ。。。

多くの人が、大学生になってるみたいねん。。。

夜までグダってしまってたまるこも 

ミス オックスフォード を目指すために。。。

1109 1
まずママに まるこ 大学に行きたいの っと決意を告げる。。。

学費は大丈夫みたいなの。。。たぶん。。。


そして。。。

EUにいる チームまるこを かき集めて いざ とっつにゅうううううう!!!

1109 2
大学 待ってろぉおおおおおおおおおおおお!!!な 闘魂してる図。。。


「操船技術1」っていうのを研究してみることになったのん。。。

さ~って いこうじぇー!!!!


って ありゃ?? 扉が開かないんだのん。。。

1109 3
必死で 体当たり しちゃったじゃないのんっ!>< 

事務員 せめて教えてくれっ!! 

ほら あれね。。。

あの 事務員ったら まるこのJD姿に 嫉妬してると思われまーす!!w


そんなで始まった 研究には 「短距離を走行する」 って書いてあるんだけど。。。


ふぉむ~ん。。。 これ その辺を ふらふらしてればいいのん???

1109 4
あっ!みてのん! コレ↑ まるこがひっぱってる 奇跡の1枚!!!


それにしても ありゃぁ~。。。これ いつまで 走ってるのん???


うおおおおおおお~って出たものの どしたらいいか 分からないじぇー!!


もぅ 困って まるこ ツイッターで聞いてみたのん。。。www

そしたら 街に入れば平気 っって教えてもらえて。。。

ふぉ~ん。。。 よかったぁ~^-^

まるこたち あのまま 永遠と にょろにょろ 動いてるトコだったわんww

1109 5
教えてくれた Valちん ありがとおおおおおお!!!!


そのあと 「調査技術1」っていうのもやってみたのん。。。

(それにしても 昨日の まるこったら なんて行動的なのかしらん!w)


次はなんだか 冒険のクエをやるらしいのん。。。

情報をとって。。。

いっちゃん と さもはんくん 先に 発見いってれ~ん。。。!!!

1109 6
その様子を 遠くから見守っている 死んだ魚の目をした 3人衆。。。w


そんなクエも 無事に みんな発見できたのん。。。^-^

1109 7
みんなの わきたつあふぉオーラが ふんだんに溢れ出ている図。。。ww 


そんな道中。。。

むんちゃんの リアルの話に。。。 


「ヒザが悪くなって その結果 水がたまっちゃって・・・・・」

えええ~ むんちゃん かわいそうにぃ~~~>< 


ヒザに水 って 痛いんだよねぇ。。。(まるこも 実は経験者なのんww)


まるこ そんなむんちゃんが ホントに 心配なんだのん!!

でもぉ。。。 


なんだか そんな心とは うらはらに。。。 


1109 8
ごめんぬって~!!ww  でもなんだか 英語 かっこいいおー!www

※ 英語力 についての 指摘 クレームは 一切 受け付けません。。。www 


そして なぜか ヒザ が 流行り始めて。。。

1109 9
キャラ名が 「ヒザ」になってしまった むんちゃんww

そんな HIZAが 運転してくれてたんだけど

追い風で遅い~~~ って ヒザ騒ぎ を起こしてて。。。


モコが 「任せろっ!」

って 運転を変わったんだけど。。。

1109 10
ちょいと ちっちゃすぎや しませんか。。。ww


ムププっ こんなだから あんまり クエも 船も 進まないけど 

また 時間があったら ちょろちょろ みんなで通ってみよ~っと!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
656:Dのテキトーソリューション

まるこも入学したのね~
大学って楽しいよねぇ
おいら何も分からず超テキトーにモサモサ研究やってるけどね(* ’- ’*)♪

2011.11.09 12:32 D #- URL[EDIT]
657:Dくんへ

まだじぇんじぇん進んでないんだけど
のんびりやってみるよぉ~。
ただ まるこだから。。。
すぐ不登校にならなければいいんだけどなぁw

2011.11.09 15:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
658:おおう

遊びながらゆっくりでいいんじゃねー
おいら、ほしいスキルだけ取ったら休学^^

2011.11.09 17:28 D #- URL[EDIT]
660:No title

ええのええのー
おらまだ福岡だわー
明日はようやく帰れそう

来週からはなかなかinできなそうだわぁ
困ったもんだす

2011.11.10 01:10 T #- URL[EDIT]
661:Dくんへ

だよねー^-^
まるこもどれがいいスキルとかよくわかんないんだけど
とりあえずちょっとだけ、がむばってみるw
っていいながらもぅ やすんでるんだけどねんwww

2011.11.10 01:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
663:たけちんへ

水曜日にはたけちんインするかと思ってたけど
まだ福岡なんだねん。。。><

そっかぁ。。。来週からもっと忙しいのかぁ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ええええええ!! 
ら~めえええええええええええええええええ!!
まるこさみしいおぉ。。。だだこねちゅぅ。。。w
ビオだって、また腐っちゃうよぉ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

2011.11.10 01:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
664:No title

東京大学を卒業した僕が通りますよ?
すいません、嘘つきました・・。高卒ですorz

2011.11.10 06:00 イスパニアソ #- URL[EDIT]
665:イスパニアソさんへ

おおおぉ~!いいんだいいんだ通っちゃええええ!www
まるこ、あふぉサークルでも作ろうかな^-^

2011.11.10 11:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
666:No title

(´∀`*)ウフフ
すっごく楽しそうでうらまやしいです^^
大学入学おめでとーでーす^^
まりーもJDになりましたw

2011.11.10 11:30 マリーウェザー #- URL[EDIT]
667:マリーウェザーさんへ

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
まるこ、学校に行くのは楽しいんだけど、
お勉強のほうはなかなか進まなそうだのんwwwテヘヘっ

まりーちゃんも 華のJDになったのねん!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
一緒に合コンしよっかぁ?(ノ´∀`*)www

2011.11.10 12:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
