スポンサー広告 > どうしても思い出せない奥地の名前
大航海時代 > どうしても思い出せない奥地の名前



どうしても思い出せない奥地の名前

昨日 インしたら クーリス先生から お洋服が届いてたのん^-^

まるこ うれしくなって さっそく着てみたのん。。。 

イケまるこ を きめたつもりが。。。


1111 01
タクシー こっちー!!  みたいになってしまった図。。。アンっ><



その後 時計を見ると 

熟練が30%上昇する? ボーナスタイム とかいうのだったから

まるこの 今じゃ レアキャラとなった ☆まるちゃん☆で 

鋳造上げをしに リューベックっていうとこに行ったのん!

1111 2
ぼーぼータイムは そのまま見届けることに 決めてるの。。。

消化砂 を持っておく っていう頭は ありませんww


北海につくと 偶然 クーリス先生に会えたのん^-^

1111 3
ちなみに クーリス先生が着てるのが 色違いだのん! 秋っぽ!!


このお洋服を どこで買ってきたのか聞いたんだけど 

忘れちゃって どぅしても 思い出せないんだ。。。><


たしか メキシコ湾が 近くて どっかの奥地って言ってたんだけど。。。


1111 4
まったく検討ちがいなことを言い始めたまるこに がく然としてる先生。。。w


でも クーリス先生は 新種のお洋服を よくプレゼントしてくれるのん^-^

せんせーい いつも ありがとおおおお~~~!!!


そして 大仏くんにも 大砲をもらったのん^-^

1111 5
なんか おでぶちゃんなわりに 手の指は 細いのねん!ww


その大砲を持って いざカイジ!って アジアに行ったんだけど。。。

1111 6
安定の アーモンドに囲まれ。。。ガリガリ ガリガリ。。。


そして すぐ やめちゃった。。。。。。。。。。。。。。。。


なんかね、昨日 今までのワンピースを 観かえそうとおもって、

まるこ DVDを 借りてきたんだよねん^-^

そしたら やっぱりおもしろくて 夢中になっちゃってのん。。。


よっし DOL おーわりっ!!!

って ワンピースを観て 楽しんじゃったのんwwテヘヘっ



まるこの カイジの船の名前って 「あ~ん 撃たないで号」って言うんだけど

これさ 「サウザンド・サニー号」とかにしたら 

もぅちょっと カイジも やる気になるのかなぁ。。。w

けっきょく 何にしても 同じかねん。。。ww 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓




676:ワンピース重要

船の名前は 「毎日食べるダノンビオ号」 がいい(*´ェ`*)
おらもこの前、今までに録った ななこ を見返してて DOL 放置
してた。DOL はゆっくりで良いと思うのね。

2011.11.11 14:24 D #- URL[EDIT]
678:Dくんへ

あっ!思いだした!!
最近ビオ食べるの忘れちゃうんだ><
号令がかからないとどぅも忘れちゃうねんww

2011.11.11 23:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
