スポンサー広告 > まるコマンダー 似合うでしょ?
大航海時代 > まるコマンダー 似合うでしょ?



まるコマンダー 似合うでしょ?

この間ね まるこ コタツを出したのん。。。^-^

まるこ コタツ愛好家なんだけど コタツってだめねん。。。w 

ど~ぅも気持ち良すぎて まるこの行動を さらに

のろのろさせる 魔力があるみたい。。。w

これじゃ まるこのイン時間が 今まで以上に減っちゃうじぇー!ww


でも インしたって たいして なにもしないぢゃん!

って声が 聞こえてきそうだの~んww


んだー! 間違いないっ!!テヘヘっ


そんな のろのろ感たっぷりで チラっとセビをのぞいたら

アフロのエルザちゃんがいたのん^-^



1112 1
もちろん DOLが どうだったぁ?? な会話ぢゃないのん。。。


実は まえにエルザちゃんに おすすめした「銀と金」っていう

マンガについての感想を聞いてるとこなのんw (カイジの著者の 福本伸行って人のなの)


エルザちゃんも 続きが気になるらしく コンビニで続編があるか 探してみるって。。。


1112 2
ムプププっ。。。 表情で その思いが よく伝わってくるわんwww


いい表情がみれたから まるこは でかまるこになって 

カイジの続きを することにしたのん。。。




1112 6








1112 3
アーモンド屋さん 発見 だの~ん!!!


ガリガリガリガリぃ~~~  ガリレオ ガリレ~~~~~~~!!!




でもね、こんな あふぉまるこも 最近は ちょっとステキなカイジ服を着て 

がむばってたりするんだのん!


1112 4
まるコマンダージュストコール! これ 見た目も好きなんだのん^-^


戦うまるこ って感じが するよねん!










1112 5
頭は こんなですがねww



モコ おまい いつの間に ひょっとこ艦隊 抜けたんだのん!www




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓



680:(・ё・)ゲラゲラ

頭装備のアフォな感じがとってもイイ(・ё・)

2011.11.12 18:23 D #- URL[EDIT]
681:Dくんへ

どぅしても 頭が あふぉになっちゃうおぉwww
かわいい頭装備ってないもんかねえ^-^

2011.11.13 12:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
682:そうねぇー

今度探しておくよー(・ё・)

2011.11.13 14:14 D #- URL[EDIT]
686:Dくんへ

まるこもみてみよーっと!
でも変態装備には かなわないかなーwww

2011.11.13 19:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
