スポンサー広告 > まるこ 顔面共有スキルを追加 いえ~い
大航海時代 > まるこ 顔面共有スキルを追加 いえ~い



まるこ 顔面共有スキルを追加 いえ~い

昨日は まるこ EUに戻って 大学の研究をしてみたのん^-^

それにしても 学者さんったら 大人気だのぉーん。。。うらやましいじぇー!!

1113 1
さて 合コンの 主催者は誰だのん? っと待ってみたけど 声もかけられない図。。。><イヤンっ


まるこがやってみた研究は なんていうやつだっけな。。。テヘヘっ

なんか木材がなくても 修理できるようになる とかいうやつよんっ!

そのためには 修理スキルを使えばいいのねん! 

(*`・ω・)ゞ らじゃこんっ らじゃこんっ!!



さっそく まるこは 海にでてみたのん。。。


修理っていったって どうすればいいのん?

小っちゃい海賊さんに撃たれるのを待つのん??? ちとめんどいなぁ。。。


まるこ ぽかーん なって ふと気づいたのん!


1113 2
岩にど~ん!! 岩にどんど~ん!!! 


修理 いきまーっす! まるこ いっきまーっす!!父さんにも殴られたことないのに。。。


おぉ すぐ終わったのん。。。 いえーい!!ww

※そんなやり方ではないとかいう クレームは受け付けませんwww


そのあと モコが参戦!

カイジ系の 研究を 続ける まるこたち。。。

1113 7
イジメ いくないっ!  いっけええ! そぉ~い!!


そのあと 機雷をまいて 敵さんをやっつける研究もしたのん^-^


1113 8
はよっ! 踏んでおしまいっ! っと見てたら 自分も踏んじゃってる図。。。アンっ


そんな 研究のとちゅうで セビリアオークション にも行ってきたのん^-^


1113 3
たけちんも セビオクに行くらしく。。。って マスケラが 刺さるからぁ~!!w
 
たけちん 待ってえええ~~!! 

さっそく たけちんを 追いかけて 教会に行ってみると。。。

1113 4
昨日は 大学に行ってる人が多いらしく いつもよりも静かな セビオク。。。


1113 5
おっ! ルナも来たのん。。。最初は いいこに 見てた2人。。。



でも。。。いつのまにやら。。。



1113 6
顔面共有スキル を 取得! 


いつもよりも より細かく視認できる とかとかとかww


こういうスキルがあれば もっと楽しくなるのになぁ。。。っと

運営気分になった1日だったのん^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

683:顔面共有スキル

こわっ(・ё・;)

2011.11.13 14:16 D #- URL[EDIT]
684:No title

いったいどんなスキルかと思ったら思いっきり寝たじゃないかww

2011.11.13 14:28 kp_chin #4JcWZNxE URL[EDIT]
685:Dくんへ

よ、よくみれば ほらっけっこう かわいかったり(・ё・;)
ね?www

2011.11.13 19:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
687:kp_chinさんへ

むぷぷぷっ(´艸`)
お・や・す・みwwwww

2011.11.13 19:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
