スポンサー広告 > 大学に必死・・・って マジメかっ!あふぉまるこなのにっ!!
大航海時代 > 大学に必死・・・って マジメかっ!あふぉまるこなのにっ!!



大学に必死・・・って マジメかっ!あふぉまるこなのにっ!!

タイトルどおり。。。。


まるこね。。。


昨日 マジメに大学にいってしまったの。。。><


ああああぁぁぁああ~~~~らめらめえええ!!!!!!

まるこったら らめええええええええええ!!!!!!!!


「マジメ」 に ゲームするなんて 

まるこにとっては あっては ならないことなのらん。。。


神様 仏様 ごめんなちゃい。。。。>< 


「どぅか ふだん 清純すぎるほど清純な まるこの心に免じて お許しあれ。。。」 


大事なトコだから もぅいっかい 言っとこ!


「清純すぎるほど清純な まるこの心に免じて・・・・・・・」


ふぉむ~ん。。。 それにしても こりゃ 大後悔だじぇー!!


その 後悔の 様子を。。。。

1115 2
セビで せっかく claudiaちゃんと 会えたのに。。。

ふだんのまるこなら ここで 「claudio兄さんは どこだのーん!」っと

エロ目線で アンアン  探し回るはずなのに。。。


ほらっ! 昨日は マジメだから。。。 


「フォロに 行ってくるじぇー!」


っとファロ と フォロを 言い間違えて あわてて ファロだった と訂正に戻る。。。


そして まるこは そそくさと ファロに 生産をしに 行ったのん。。。。

1115 3
ハム とか 木の実 とか 2000コ生産してしまったのん。。。>< らめええ!!


マジメいくないっ!!


そして ダンジョンも マジメに。。。

1115 1
マジメに もぐっちゃったから マジメ目線 炸裂ちゅぅ。。。 



そのあと Dくんがいたのん。。。 

ふだんなら ここでQK とかするとこなのに。。。

1115 4
バルシャを 倒すんだ!っと はりきって 海にでる まるこ。。。


マジメ だめ ぜったい!!!


1115 5
まるこは すばらしい成果なんて いらないんだのん。。。><



いあー マジメ だめだめ だのんっ! 

なんだか マジメに がむばったら ずっと 無言になってたのん。。。

これだと まるこ じぇんじぇん 楽しくないのん。。。


今日からは また のんびり あふぉまるこで 過ごすの~ん^-^ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

692:なるるん

大学がむばってたのね

大好物のダンジョンの誘いにも応じなかったから、
きっと今日は中の人が違うのか(偽まるこなのでは?)
とか思っていたりしたのよねぇ(´∀`)

おらも落ち着いたから、またモサモサ遊ぼう~

2011.11.15 14:42 D #- URL[EDIT]
693:No title

大学はどうするか悩むよね。
ダンジョン好きなら、ダンジョン学科をやればいいと思うのん。
陸上戦闘技術とかいいんじゃないのかのん。
ダンジョンしながら論文書けるよ!

2011.11.15 16:34 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
694:Dくんへ

もぅね学校に夢中になってたわんww
たぶんまるこ、なにかにとりつかれてたんだお~wテヘヘっ
これぢゃインテリJDになっちゃうぅ~ww

2011.11.16 10:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
695:ちゃるしさんへ

ウンウン!なんかいっぱいありすぎて
まるこいろいろ手をつけてみたのんww
たしかにダンジョン大学もいいかもねん^-^
学校に行きながらお金も稼げるなんて
ステキだわ~ん!!
ちともっさりしながらがむばってみるよん!

2011.11.16 10:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
