スポンサー広告 > N鯖で頭から煙でたから E鯖でびくびくち〇びに・・・
大航海時代 > N鯖で頭から煙でたから E鯖でびくびくち〇びに・・・



N鯖で頭から煙でたから E鯖でびくびくち〇びに・・・

昨日インして 研究のために ボルドーにダンジョンをしに行った まるこ。。。

11171.jpg
ダノン容疑で ちゅるぴっかんに 逮捕されたまるこ。。。どうやら ビオ罪みたいだ。。。

11172.jpg
なじぇ たけちんに!wwでもぉ。。。まるこは 1円も払わないじぇー!!!www

(あっ! たけちん 今日も ゲンキかのぉん ^-^ノ ???)

そんな 86Mを 手持ちで持ってる ちゅるぴっかんと 13M 手持ちのまるこ。。。

そのまま どうなるか 実験をしに ダンジョンに 行ってみたのん。。。

11174.jpg
11173.jpg
プププっ 86Mを持って 宝箱を開けると たまに 2,5M 燃えちゃいますwww

みんな気をつけようねんっ!www

その後。。。

ざむくんが 遊びにきてくれたのん^-^

出港所前に Sちゃんがいて 

愛兜地図をやってみたけど どうやら まだ出てないみたいなのん。。。アンっ><

そんな なかなか 出ない 愛兜地図を 

ざむくんは。。。

11176.jpg
「便秘地図」 と 呼んでまちた。。www 「ふんづまるの らめぜったい!」

そして claudiaちゃんが ざむくんに会いにきてくれたのん。。。

まえに まるこが ごばった 

「おもひで ぽろぽrp」・・・・w

11177.jpg
あふぉ 言うなよぉっ!ww  快感になっちゃうだろんっ!!www

かわいい claudiaちゃんは おうちにご招待してくれたんだのん^-^

1117 13
claudiaちゃんの副官 かわいいね~ん!!! まるこ 自画自賛 満足図。。。

11179.jpg
ただ 自宅警備員 が本職らしいのん! 似てる!引きこもりっぷりが また似てる!ww
 
そして ざむくんの 乗っ取り屋についての 講義を受ける2人。。。

111711.jpg
以下 ものすごい略。。。w

111710.jpg
        ↑出来のいい子              ↑出来の悪い子  

そして まるこは だんだんと。。。  

ほにょぉ~~~????????????

111718.jpg

1117 16
ぼ~~~   煙が 噴き出した。。。   ち~ん。。。。。。。。。。。。。

111713.jpg
N鯖のまるこは もぅ 動けそうにもないから 今日はclaudia邸にて お泊り^-^


そして ざむくんと E鯖に移動することに。。。


E鯖の みなさん おじゃましまーっす^-^ノ


洋上嫌いな まるこは ざむくんに

カリブに 連れて行ってもらうことにしたのん^-^

1117 19
にょ? ざむくん 痩せたのね。。wwでも 今日は てゐくんはお休みでつ。。。。ww

111714.jpg
もぅ1人の痩せてる しゃうらーと いざ出航だあ~!うおおお~!!ヨイショっ 追従。。。


1117 22
おかげで 無事に とれたよん! 管理 管理ぃ~!! 自己管理はできないけどねんっ!! 

1117 21
そして ざむしゃうらーに 白まるこ 用の お洋服などなど をもらったのん。。。

しゃうらーさま~~ ありがとおおお~~~!!!(もらったから さま つけるw)

1117 23
白まるこに変身!!!おにゃにょこらしくて かわいいい!! 自画自賛その2。。。

そんなとき。。。

111715.jpg
チームしゃうらー らしき かわいい子が いつのまにか となりに。。。

111719.jpg
もぅ1人 来たお^-^ なんだぁ チームしゃうらーも 卑猥なのか と安心してる図w

そして 今日の 合言葉を そっと 伝えてみる 。。。

111716.jpg
びくびくちくびーーーーーー!!! ざむ語だから 意味はないと思う。。。ww

111717.jpg
ステキなお2人 と ざむくん 相手をしてくれて どぅもありがとぅ^-^ 

なんだか 同じにおいがして 安心した まるこでちた。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

702:No title

振込たまへよ!

(*・ε・*)ムー

2011.11.18 00:57 T #- URL[EDIT]
703:たけちんへ

むふぉ~ん たけちん今日も元気だぁ!よかったぁ(´艸`)
たけちんはまるこよりも ダノン容疑の罪は重いはずだもんww
ダノン歴がまるこよりも長いからねん^-^

たけちん おなか出して寝ちゃらめよん!w
(ノд・`)φ。o○オヤスミ たけちん また今日ね!w 

2011.11.18 01:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
