スポンサー広告 > セビリアの街で ぽろぽろはどうだい?
大航海時代 > セビリアの街で ぽろぽろはどうだい?



セビリアの街で ぽろぽろはどうだい?

N鯖のレアキャラ  ☆まるちゃん☆。。。

1118 1
にょ! おばちゃんを みっけたんだのん!






1118 2
あっ 大仏か。。。ww


そんな 大仏おばちゃんと 鍛冶職人の 転職クエに行ったのん。。。


にょにょ! claudiaちゃんを 発見だのーん^-^

1118 7
いつも かわいいのーん^-^  

claudiaちゃんは 大仏おばちゃんを すぐさま 見つけて 。。。 

1118 3
埋もれてるのんww 埋もれ癖 がついてるもよぅ。。。ww

気持ちいいのねん! 

か い か ん なのねん!!www

いいお! ハァハァしてて いいから!www



そして まるこは 鍛冶職人のクエが できたんだけど 

レベルが足りなくて まだなれないのん。。。アンっ


しょうがないから。。。



1118 4
ギルドマスターに 転職 。。。 まるこ おめええ~~!!(自分祝)ww


そのあと。。。

セビリアの おかっぱアイドル 情報屋 にて。。。



1118 5
だから ざむくんも claudiaちゃんも 埋もれてるからあああ~~!!w


1118 6
そして ゲンキいっぱいwww


1118 9
あっ! 身長が 高いと はみ出しちゃうみたいだのん。。。w


こんな ささいなことも まるこにとったら 


ステキな おもひで。。。

1118 8
おもひでぽろぽろ。。。  


p(ぽっぽ)q  ←これ やヴぁい  ものすごっ かわいい~~!! 


みんなも使ってみては いかが??^-^



※個人的に ちょいと失礼!

たけちん おはよぉ~ん^-^ノ

福岡でも 牛丼 食べてるのん???w



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

706:No title

牛丼じゃないよ豚丼だよ
豚丼に豚汁の豚づくし

寒い時期は豚汁最強よねー

今日、夜満喫から顔出したんだじぇ
まるこは昼寝してたけどのー 22時くらいに

2011.11.19 01:21 T #- URL[EDIT]
708:たけちんへ

豚汁はたしかに最強だのんー!!^-^
でもぉ 食べ過ぎると たけちん ブタさんになっちゃうお!w> ビオ ぶぅ~~♪
にょー!
昨日 たけちんいたんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
まるこインしたの遅かったしなぁ。。。
もぅちょっと早く起きればよかったお。。。

ほいじゃまた 今日ね^-^ノ

2011.11.19 11:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
