スポンサー広告 > マンネリ解消に悩むまるこ~黒沢大工とともに~
大航海時代 > マンネリ解消に悩むまるこ~黒沢大工とともに~



マンネリ解消に悩むまるこ~黒沢大工とともに~

いつも まるこは インしても すぐ海に出ることはないのん。。。


1121 1
ヨアンナちゃんに 「ちゃーみータイムですねw」 と言われ。。。ww 

1121 15
うまいっ!www

ちゃーみーな 洗い物も 終わって。。。


昨日はね まるこ 開拓地に 大海戦用の 船の強化に 行くことになってたのん。。。


リスに ちらっと 寄ってみたのん。。。

1121 2
たけちいいいいい~ん!!! ♪ あいたかった~~ いえすっ!!チミにぃ~~~♪

たけちんが お外から インしてたのんん~^-^

1121 3
開拓地 に らめええ~ が らめえええ~~ な図。。。w

そんな たけちんの 大海戦用の船は 2世代くらい前の船 らしいのん。。。

そぅ。。。時代で言うと 昭和の 臭いが するらしくて。。。でもぉ。。。


1121 4
そ、そ、そうだよっ! たけちんは 平成生まれ だから!!!


1121 5
受け止めよう。。。 そっと 受け止めるんだ まるこ!!。。。w


前に なつかしの歌 みたいなTV がやってて 

昭和の曲が 流れまくってて 

それを たけちんと なつかしいね~って 言ってたことは 

じぇったい ナイショだのん!!! 

らめだお! 怒られるおっ! しーしー。。。ww 


そんな 平成の若さで 活気と 体力が 満ち溢れている たけちんは。。。 


1121 7
その後 リスで まったり することに なりまちた。。。ww

がむばれえ! たけちいい~ん!!!


そして いざ モコと 開拓地に 行くことになったのん。。。


開拓地までは ほとんど まっすぐ だから

モコの この船で 行くことになったんだのん。。。

1121 9
「直線番長」  どやっ! 旋回が 2 の船 登場~!!!www


「男は 曲がることなんて 気にしちゃ いけねええ!!!」


っと 堂々と造った この 「直線番長」。。。ww


リスの前で 必ず 座礁する この 自慢の船!!!!


そんな番長に 追従してた まるこは 少し 気になったんだのん。。。


「ほんとに 直線は 番長 なのかのん??」 

1121 8
まっすぐだから 迷子にはならないだろう っと そっと 追従をはずした まるこ。。。

すると。。。


えええええ~~!!!!


1121 16
番長~~~~!! 直線がああ~~!!!


まさかの 直線が 遅いっすうううううううううう!!!!!

じぇんじぇん 清原 ではなかった件。。。 2軍落ち おつうう!ww


やっとこ 開拓地に 着くと。。。


1121 14
大工に自慢されたのん。。。

ふぉむ~ん??


その帽子って。。。


おまいっ!! 黒沢の 一味だな !!!www

「黒沢」がわからない人はココをみてきてね!

1121 13
仕事に取り組む 黒沢 大工を まるこも応援!!

「1、2 ぷらら  3、4 ぷらら!!。。。」


応援も 終わり やっと 船の強化をすることになったのん^-^

4分だから 浮いて 待つことにしたのん。。。

そんなとき。。。


まるこは いつも モコ って呼んでるけど 

マンネリは いくない!って思ったんだのん。。。



1121 17
「モコ」から 「アダルトビデオ」 に 改名 したったじぇー!!w


1121 11
どうやら 改名に 拒絶してるのん! くやしくなったのん!!!。。。


1121 12
消しておいたお! よかったね アダルトビデオ!!!www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

717:

黒澤一味、全世界征服を目論んでるのか!!世界の1/4くらいは黒澤なんじゃ…ww

2011.11.21 15:11 エルザ #- URL[EDIT]
718:横レス失礼!

エルザさん、はじめましてー^^
E鯖のぷららと言います。

残り3/4をアフロにするために、マイクはE鯖にやってきたようです。
でも最近本家があまりかぶってなくて、普通女子になりつつあります。
こんどマイクに会ったら「その頭ちがうんじゃないの!?」って指摘してあげてください。よろしくおねがいしますー^w^

2011.11.21 19:24 ぷらら #- URL[EDIT]
719:エルザちゃんへ

黒沢一味がまさか開拓地にまでいるとはね~ww
黒沢さんの世界征服 危険です!!
みんなマウスで文字書き始めちゃうから!www

2011.11.22 09:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
720:ぷららちゃんへ

まるこも最近セビバに行くたびに気になってたんだww
まえに見たときは、学校の帽子かぶってたりとかとか・・・
好きな人ができた後の、女の子みたいに変身をとげててww
素のままのアフロなあなたが1番よ!っと言ってあげましょう!www

2011.11.22 09:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
721:

むむ、ぷらら年雄さんからお叱りの言葉が…。

ちょうどアテネにいるから調達してくるかw (あんまり期待しないでねww

2011.11.22 12:26 エルザ #- URL[EDIT]
723:エルザちゃんへ

アフロの旅 がむばれっ!!!www

2011.11.23 13:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
