スポンサー広告 > これはきっと褒められているんだのん!!
大航海時代 > これはきっと褒められているんだのん!!



これはきっと褒められているんだのん!!

昨日 まるこは インして アジアに行こうと はりきってると。。。

ありゃりゃ~ん 定期船に 乗り遅れたのらーん。。。><


そぅだのんっ! この空いてる時間に。。。

1122 1
よぉっし!!  全面的に 自分を 擁護っとぉ~。。。w

「悪人のルナちゃんに いじめられてて まるこが かわいそうぅぅ~」な 

イメージを セビの街 に植えつけていると。。。


1122 2
ちゅるぴっかんが やってきたんだのん。。。^-^


ちゅるぴっかんを ルナちゃんに ご紹介だのーん。。。


1122 14
ちゅるぴっかんは 隠れチームまるこ なんだのん。。。w


最近では 「隠れチームまるこ」とか 「こっそりチームまるこ」とか

いろいろ いるものでのん。。。ww 

まるこ自身も いったい どんな団体なのか よく わからなくなってきてるのらーんww

まぁ いいのんっ! あふぉな子は みんな かも~ん かもぉ~~~ん^-^ノ


そんなとき。。。

いちうさちゃんが やってきたのん^-^

それと同時に まるこ リアル 足がつっちゃって。。。

いたいお いたいおぉ~ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

1122 4
いちうさちゃん 鬼畜っす!こんな かわいい格好なのに 鬼畜っす!!アンっww


1122 5
「表チームまるこ」 を 初めて見る ちゅるぴっかん! 衝撃的だったかのん?ww

ちなみに エースたけちんも 鬼畜っす!wwww

1122 6
怖がって 漏らしちゃらめええ~! おむつおむつぅ~!! 

あっ 漏らしてないのん??ww


1122 15
うちの かわいい いちうさちゃんがああああぁ~~!!





1122 7
鬼女 って 褒められてるぅうううう~~(〃▽〃)


1122 8
すべては 褒め言葉に 聞こえちゃうのん。。。あぁ~ん(*/∀\*)



まるこは 褒め言葉にも 満足したため 

ようやく乗れた定期船で ガタン ゴトぉ~ン ガタン ゴトぉ~ン。。。


やっと アジアに 着いたのに。。。

1122 10
かかと落とし 連発 をくらってます。。。ww 


チームまるこの 鬼畜たちめっ!! 

あっ! まるこもだ!!!wwwテヘヘっ




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
