スポンサー広告 > レベル解除の合間に まるこ消したった!
大航海時代 > レベル解除の合間に まるこ消したった!



レベル解除の合間に まるこ消したった!

昨日 インして アテネに ちょろちょろ 冒険に行ったのん^-^

GM Dくんも アテネにいたから


沿岸けぇーべてー を

1124 1
そぉ~い そぉ~い!!


でも なんだか GM Dくんの様子が おかしいのん。。。


どうやら 回線?? が 絶不調らしいんだのん。。。><


1124 2
追従してるまるこが GM Dくんを追い抜かして さっそうと走りだしたり。。。

突然 オチはじめたり (でも 艦隊は 解散にならないんだお!不思議だわん。。。)


それにしても かわいそうだなぁ~ (´;ω;`)


なんとかしてあげたいけど まるこには そんな知識もなくて・・・><


1124 3
しまったっ!なぐさめが じぇんじぇん なぐさめになっていない ヒドすぎる図。。。ww


そして GM Dくんは 解決に向けて 自分でなおしに かかってたのん!

まるこが GMって呼んでるくらいだから きっとDくんなら なおせるはずなんだ!!

がむばれっ!!! Dくん^-^ノ



そのあと。。。


まるこは モコと一緒に カイジの レベル解除に カリブに行ったのん^-^


ざわざわ・・・ エスポワール かも~ん かも~ん!!!


その道中。。。


1124 4
ロロノア ゾロ 発見 だの~ん!  タカの目 どっこぉ~~???

あっ! 後ろにいる バッカニアは じゃまだだから 

覇気 で 消したった!!ww



そして いざ・・・・


レベル解除 はじめええええええ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひゅーーーー どーーん どーーーーん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(SS?? ないおっ!ww)




ふぅ~。。。。


1回戦が 終わったのん。。。




あれ3回戦 もやらなきゃでしょぉ。。。




まるこ 疲れたのん。。。。。。 







だから。。。。 







寝た。。。www

 


 





1124 6
わかってるおお~今日は 2回戦目から がむばるからぁ~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

730:No title

星座占いは慰めにならないwwww

あと、教えて欲しいんだ。
画像に文字書くときはマウスで書いてるの?
きっと、ペンタイプだよね。

あ!わかった!!
印刷した紙にクレヨンで書いてるんだなw

2011.11.24 13:17 ぷらら #- URL[EDIT]
731:ぷららちゃんへ

慰めるっていうのは ホントむずいむずいwww
あの時はあれが必死に思いついた
最大級の慰めだったんだよねんwww

それと 画像の文字は・・・・

もちろん ずっとマウス 一筋だおっ!!!www
太さだけ変えてみたりしてるお^-^
たぶんぷららちゃんは いちばん細いので書いてるんだよねん??
失敗しても、消さないことが まるこのポリシーなのんwww
ペンタイプなんて らめらめえええ~!!
つねに原点にある、マウスが格別にいいおっ!!ww

2011.11.24 13:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
732:なおったっぽい(・ё・)

ずっとお祈りしてたら切れなくなったお
まだ油断できないけども(・ё・;)

ってこの後メンテナンスがあるらしく、
ナゾの接続断はそれで直ってほしいとまたお祈り
もう原因ワガンネ!から神頼みしかないのぅ

2011.11.24 23:43 D #- URL[EDIT]
733:No title

おま、、、解除途中で寝たのかー
困ったまるこだのー
モコリーナに謝っときなさいよ

次のそういうイベントは目の下にワサビ塗ってやるじぇ


ん?海戦あるんかの?
今回はどうするべー

そういやビオ続けてるのかの?
おらは出張先だから最近はサボってるのぉ
お腹よくないやぁ

2011.11.25 00:59 T #- URL[EDIT]
734:Dくんへ

おぉ!よかったねん^-^
つなぎ方を変えたのかしらん!
神頼みなら、あとでお守り持っていくお!ww
安産のお守りでいいんだっけ???ww

2011.11.25 01:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
735:たけちんへ

まるこ わさびこわいお(*>ω<)
ピリピリしてるし 塗った見た目も民族っぽいもんww

大海戦 どしよ~~っ??^-^

金曜日は まるこたぶん出れても大型だけかもなんだ。。。
土曜日は たぶん全部出れると思うんだけど・・・
日曜日は 全部出れるお^-^
ちなみに日曜日は モコとむんも全部出れるんだって^-^

たけちんは出れそぅ??
出れそうなら一緒にいて(〃▽〃)


2011.11.25 02:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
