スポンサー広告 > やるやるとは聞いてた 提督まるこ
大航海時代 > やるやるとは聞いてた 提督まるこ



やるやるとは聞いてた 提督まるこ

まるこね 前日に とちゅうで寝ちゃった 

カイジの レベル解除クエの続きを モコリーナ としてきたのん^-^

(知らない人は 昨日の記事 みてねん!)


昨日は まるこが 提督 してみたのらんっ!

「まるこが 守ったるっ! まかせろんっ!!! フガフガっ!! 」

いつもよりも 強気のまるこ。。。 


ふぉむ~ん???

1125 1
にょー!!船の耐久が 700ちょっとしかないけど 見なかったことにしよぉ~っと!w


いざ 前日の続きの 2回戦目から はじめーーっ!! 

♪じゃらら~~ん♪ の音と同時に 提督まるこは 作戦通りに。。。。


ヨイショっ ヨイショっ。。。。。


はしっこに 舵をきって・・・


よぉ~っし!! スキルを。。。。



「センゴク・ 赤イヌ・ 青キジ・ 黄ザル・ ヘルメッポ かもぉ~~ん!!!」

あっ!ちがったのんw


「イスパニア海軍 かもぉ~~ん!!!」


ええ~。。。 海軍に 頼りましたが なにか??ww

 

「ほぉ~っれ モコリーナと海軍 いっけええええええ~~~!!!!」


にょ? 提督まるこは 何してるかっていうと。。。


応援と たまに外科 と たまに 撃つ・・・・・・・・
 
だって まるこ はしっこにいるのに 寄ってくるんだも~ん!ww

白兵なんて 困っちゃう (〃´・ω・`)ゞ テヘヘっ♪


そんな2回戦目も 無事に終わって 


3回戦  はじめーーーーっつ!!w


ふぉむ~ん。。。なんだか 3回戦目の人たちは 船を燃やしてくるのん!!



「キャーっ あついおぉ~ た~すけてええ~! ごーはーんもぉ~~!!!」


早くしないとーーー!!





「お待たせ致しました。こちら まるこの丸焼きです」
1125 10
ってなっちゃうよおおおおおっ!!!!   


「あっ まるこの丸焼きは 中華街で いくらで出そうかな~」

って考えてたら。。。


海軍が撃沈してた。。。あれま だのんっ。。。><

ヘルメッポ じゃなくて ガープ にしておけばよかったんだのん!!


しょうがないから モコリーナと ワッショイ ワッショイだのーん。。。


そして ようやく。。。


終わったあああああああああ~~!!!!! いえ~い^-^ノ


あっ SS???

今回は いいのが ちゃんと 撮れたんだのん^-^ノ


1125 11
ほらっ 目を凝らして よくみてのんっ!!


ね?? うっすら 見えるでしょ?(どやっww)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
