スポンサー広告 > 大海戦のまえに・・・
大航海時代 > 大海戦のまえに・・・



大海戦のまえに・・・

今日の夜は 大海戦 最終日だのーん^-^

さっきね ルナとカリブまで 2往復の 散歩に行ってきたのーん。。。

1127 1
追従してるけど。。。 ごめん!まるこ 足が長くってー!ww


そんなルナ。。。

リアル ヒザを痛めてて 来週から入院なのらーん。。。


1127 2
ドクターまるこの 提案。。。 却下だのん。。。アンっ><  


よぉ~っし カリブに 着いたぁあ~~!!


1127 7
足 短いから 許すぅ!!w


そして キャラを変えて 2往復目。。。。


トルヒーヨで アフロのエルザちゃんに 会ったのん^-^

1127 4
って アフロぢゃないおおおお~~!

エルザちゃんは 大海戦は かぼちゃ戦士で がむばるらすぃおっ!! 

ふぁいとおおおおお~~!!!!!

1127 5
食べていい許可 でたから すぐに ガブっ!!


エルザちゃんは リアル風邪っぽいのん~><

おだいじにいいいい~~~(´;ω;`)

風邪には パブロンだのーん!!


1127 3
むんちゃん お気に入りのティークリッパーで ドSプレイ開始!ww

また ヒザ痛めるから やめとけって!www



よぉ~っし そろそろ時間が近づいてきたから 

大海戦 いってきまぁああっす!!

※文章ぐちゃぐちゃで ごめんのんっ!w

かわいさに免じて 許してっ!!

うそだってぇ~~ ごめんぬ ごめんぬ!www



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
