スポンサー広告 > フロックコートが似合わないのは、ひyだから?
大航海時代 > フロックコートが似合わないのは、ひyだから?



フロックコートが似合わないのは、ひyだから?

E鯖にも フロックコートがでたみたいだのん! おめでと(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


1201 3
↑E鯖の ヴぁるこちゃん。。。なんだかとってもかっこいいの~ん^-^
(ヴぁるこちゃん 画像ありがとおおお~^-^ノ)


まるこも その頃 N鯖で お洋服を着せ替えて 遊んでたんだのん。。。

ヴぁるこちゃんの↑画像が あまりにもかっこいいから

まるこも 前に頂いていた 大事にしている フロックコートを

いい機会なので ためしに着てみたんだのん。。。


1201 4
にょ!! なぜ似合わないのんっ!!!ものすごっ 似合わないっ!!!!!!

ふぉむ~ん。。。

足が 短いのん・・・・頭が 草っぽいから??(´;ω;`)


考えたまるこは 頭を 変えてみたんだけどのん。。。


1201 5
ぎゃーーーー!!!やっぱり 似合わないっ!!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

どうやったら 上手に着こなせるのん。。。???

1201 6
ヨアンナちゃんのとなりで 着こなせなさに 愕然するまるこ。。。


そんなとき。。。


だったら コレ あげるよって さやちゃんがお洋服をくれたのん。。。


1201 8
やっぱり こっち系か。。。ww  ひy! ひy! らんらら~ん♪

あっ! ちなみに 胸は 内側から 押さえてあるだけなんだからねっ!ww


1201 7
さやちゃ~ん~~!! 着せといて 無言って!www

もぅ せっかくの頂きものを 

なにを着ても かわいく着こなせない っと さらに愕然としてたら。。。


ひy放送で 有名な 数少ないオトモダチの みやたんが やってきたのん^-^


あっ! みやたんだ~~! っと ひy友達に 久しぶりに会えたことで 

愕然としてたことを すっかり忘れる ひyまるこ。。。


1201 9
みやたんの アレが の・び~る  の・び~る (//∇//)


1201 10
みやたんの放送も ちゃんと見に イクぅううううううううううう~~(ノ´∀`*)


1201 11
なんで 競っちゃったかは まるこ 自分でも 理解不能。。。w


まるこ 分かっちゃったんだっ!


たぶん 昨日の似合わなさは 幻で

今日 また着てみたら 似合ってるかもだの~んっ!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
