スポンサー広告 > まるこ地理学に 短時間だけ没頭してみる
大航海時代 > まるこ地理学に 短時間だけ没頭してみる



まるこ地理学に 短時間だけ没頭してみる

この週末 まるこは 何をしてたかというと。。。

まるこ 地理学祭り してたのん^-^


金曜日の夜は。。。

1205 1
ジャカルタで クラウディアちゃんの放送に 参加してたのん^-^

クエ出しに困ってたから お手伝いにいったのん。。。


1205 2
座礁しかかっても ちゃんと止まれる クラウディアちゃんを 心の中で尊敬してる図。。。


1205 3
放送終了後。。。まるこも 「永遠と無言放送」っていうのなら やってみたいわん!ww


土曜日。。。

1205 4
クラウディアちゃんと ジャカルタ前で 運命的な出会い (*/∀\*)アンっ

そして。。。

1205  5
コレ 座礁 何回目だっけなぁ。。。

でも そんなでも 地理学をはじめた まるこ。。。


飽きたため その日は すぐ終了。。。ww


日曜日。。。

1205 5
サルベージちゅぅの エルザちゃんと ジャカルタで出会ったのん(//∇//)

軽く 地理学も受けていこうという エルザちゃんに。。。


1205 6
座礁をしないようにね~ っと エルザちゃんを 応援だの~んっ!


1205 13
にょ? エルザちゃんは そんなに座礁しないらしいじぇー!ww 


エルザちゃんを見送って。。。 


まるこは どうしても どうしても 発見したかった あの場所へ。。。


ほんとは チームまるこを引き連れて 行こうかと 悩んだ場所だったんだけど

クエが オーストラリアに3往復という ちょっとせつないものだったから

今回は 1人で満喫してきたんだのん^-^

 
1205 7
迷子になっちゃったから まってろおおおおお~ っていうよりも またれてる図。。。アンっ><


今日はお気に入りの場所だから がむばって 発見物のSS撮るのん!!


1205 12
いざ! ♪にょろりらり~ん♪ しっぱい・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


12052.jpg
ウルル でっかいのーーーん!!


まるこ ここに暮らしたいのん。。。

あっ! うそっ!! やっぱ コンビニないから やめとこぅ!w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

758:うむ

座礁スキルカンストしてるね(・ё・)
やるわねぇ

2011.12.05 20:41 D #- URL[EDIT]
759:Dくんへ

座礁と追従はカンストしたから
次なにがむばろっかなぁ~^-^
でも、そんなDくんも夏スキルカンストしたぢゃな~いwwww
日傘はレースのついてるやつがいいと思うんだw

2011.12.06 10:13 まるこ #- URL[EDIT]
760:なるるん

来年の夏対策は万全にしないと
日傘はレースのついたやつを買うお(* ’- ’)
あっ!あと舞踏会でつけるアイマスクも必要なのか
らじゃこん らじゃこん かってくるー

2011.12.06 13:25 D #- URL[EDIT]
761:No title

ウルルはいいとこだよね。
まるちゃんが一人で行けるとは・・・立派になったねぇ。(しみじみ)

2011.12.07 17:03 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
762:Dくんへ

アイマスクいいね!^-^
前なんか見えなくたって気合いだけで前進していこっ!
まるこ応援してるww

2011.12.07 22:47 まるこ #- URL[EDIT]
764:ちゃるしさんへ

エッヘン (´艸`)
ウルル大好きぃ~^-^
1日お泊りしようかと思ったんだけど
次の日危険海域だったからやめておいたお!ww

2011.12.07 22:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
