スポンサー広告 > 流行ってます!追従背後霊プレイ
大航海時代 > 流行ってます!追従背後霊プレイ



流行ってます!追従背後霊プレイ

昨日の夜 まるこのかわいい弟子の ちゃーみーヴぁるこちゃんが

遊びに来てくれたのん^-^

1207 14
やっぱり メガネ かわえええええええ~~!!!!


そんなとき。。。

まるこが アンっ(//∇//)になっちゃう claudioが来てくれたのん^-^


1207 2
「男連れ込むなんて フケツよー」 と家具の後ろに逃げる ヴぁるこちゃんww


1207 3
にょ!フラれる ちっこいまるこ(´・ω・`) まさかの でかまるこ派だったとは・・・w


英語が苦手なまるこに 弟子のヴぁるこちゃんが。。。

1207 4
「中学から でなおしてきな!」 きびしいんです。。。弟子のヴぁるこちゃん アンっ(*>ω<)

そんなとき。。。

パパから ヴぁるこちゃん用に 服が届いたのん。。。パパありがと!^-^ 

1207 6
着せ替えヴぁるこちゃん^-^ いいねん いいねん~!!


1207 8
にょ! 会話の内容は ビービーダン の痛みのことだったはずぅ。。。

「フケツよー」と騒いでいた ヴぁるこちゃんも 

claudioのビービーダンを 個人的に撃ち込まれ きっと興奮してしまったのらん。。。ww 


だいぶ時間が立って。。。

1207 7
※追従背後霊プレイとは・・・だれかに追従して そっと寝落ちするというプレイ。。。


ヴぁるこちゃんも なぜか追従背後霊プレイをしてしまい。。。

1207 9
完全に 憑りつかれてしまった。。。ハぁーイ!まるこたつから出てくる まる貞子で~す!


追従背後霊を 横目に 師匠のまるこは 弟子のヴぁるこちゃんに教育を受ける。。。

1207 10
ふぉむ~ん  ....〆(・ω・。)



1207 11
あーなる あーなる だのん!まるこ 一生懸命 中学からやり直しちゅぅ。。。


1207 13
難燃性。。。   おそらく 何年生。。。

ヴぁるこちゃんは やり直さなくていいのだろうか。。。ww


いあ! いいんだのん! ヴぁるこちゃんは デキがいいんだのんっ!!!www


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

763:No title

私はいいのよっっっっっっっっっ

幼稚園からでなおしてきな!

2011.12.07 22:48 Val #- URL[EDIT]
765:ヴぁるこちゃんへ

ええええ~
一緒にいこうよぉお~~よ・う・ち・え・ん(´艸`)
ピアノ弾いてあげるからっ!ねっ!^-^ww

2011.12.07 22:52 まるこ #- URL[EDIT]
766:また

追従背後霊プレイしようね^^

2011.12.08 21:01 claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
767:No title

claudioさん・・・・・。

いいねぇ(ジュル

2011.12.09 09:27 ぷらら #- URL[EDIT]
768:claudiaちゃんへ

claudioさまなら 毎日でも よくってよっ!www

ヴぁること話してると、たまにclaudioが背伸びしはじめて
最初2人でびっくりしてたおww

2011.12.09 11:04 まるこ #- URL[EDIT]
769:ぷららちゃんへ

いいでしょぉ~! じゅるじゅる とまらなくなるおっww
ヴぁるこちゃんも、後ろからそっと抱かれて喜んでたくらいだからwww
今度ぷららちゃんも遊びにおいでね~^-^ノ
へんな空間だけど、なかなかいい時間よっ!w

2011.12.09 11:14 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
