スポンサー広告 > まるこだって 船へのこだわりがあるんだのん
大航海時代 > まるこだって 船へのこだわりがあるんだのん



まるこだって 船へのこだわりがあるんだのん

まるこ ガレーのスキルが あげたいのん!!!


ってことで 昨日は 船を作ってた まるこ^-^


みんな どうやって乗る船を 選んでるのん。。。??

スキルがいいとか スロ数とか 強化回数とかかしらん。。。???


ふぉむ~ん。。。


こんな あふぉまるこにも どぅしても ゆずれないところがあるのん!!




まず リスに行って 船部品のお買い物をはじめたのん。。。 


えるちんがいたから ゆずれない その思いを 告げてるまるこ。。。




1211 1
そぅ! 燃えるような 赤い 赤い 赤い船だのん!!!


戦う船は 赤いのがいい っていう思いを アツく語ってたら。。。 

きゃああああ~~~!!!


1211 2
あぶないのんっ!! えるちんのゴザが 海へ 落下しそう。。。

これぢゃ 戦う前からまるこも一緒に 海へ落ちちゃうの~んってことで 

そそくさと退散だのんw


そして 「アダルトビデオ」 という名に 改名した モコを呼んで

ヴェネチアへ ごーごー!!!!


1211 6
ヘイっ!! アダルトビデオ!! 船体ちょ~らい!!!


あっ! そだぁ~!!ヴェネチアに着いたら まるこ おともだちができたお^-^


1211 4
まだ 慣れてないから この美人さんは いぢらないようにしよぅwww

末永く よろしくの~ん^-^ノ



そして ようやく 「あふぉが乗る 赤い船」 ができまちた~!!


パチパチパチパチぃいいいい~~~!!!!

100コほど持ってる 帆塗料18w で 塗り塗りして 完成!!!


1211 5
あふぉ ヴェネチアンガレアス でっす!! わーい わーい だの~ん!!!


まるこは 大喜びで 「ねぇ みてみて~」っとアダルトビデオに 自慢したら。。。


アダルトビデオは 

「オレ ぜってぇーこんな はずかしい船 乗れねぇええ~」とか

「マジ あふぉくせ~~」などと

作ったとたんから 避難されてる あふぉ船(´・ω・`)



なじぇー????


きっと アダルトビデオの センスがずれているんだ ということにしたまるこ。。。


ずっと めんたいこ出張にでてる たけちんが戻ってきたら

たけちんにも みせてみよぅ~っと!!

きっと エースだったら ほめてくれるはずだのん^-^ 



そして これは おまけ。。。

1211 3
茶クリは クリスマス通年用 に 仕上げまちた! 夏だって これでいくじぇー!! 


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

780:No title

ふんどしclaudioを捨ててまで作ってたのはこの船かぁ!!!

嫉妬できねぇ。。これはいい!!!

2011.12.11 14:08 claudio #SFo5/nok URL[EDIT]
781:No title

ヴェネでお会いした時に造ってたお船ってヴェネガレだったんですね(^-^)
私も帆まで真っ赤な船乗ってますよ~

フレありがとうございます。宜しくお願いしますね~

2011.12.12 08:21 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
782:No title

まるこ△!!!!

E鯖も赤いお船目指して、ヴェネに亡命してーー

2011.12.12 11:05 ダニエリ #- URL[EDIT]
783:claudioさま~ん

claudioのふんどし姿を ほんとはまるこもすぐに、みたかったんだ。。。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
このあふぉさまるだしの船がいいなんて・・・(´艸`)
claudioも とうとぅ あふぉ道を極めてはじめてきt(ry

2011.12.12 13:40 まるこ #- URL[EDIT]
784:ゆーかちゃんへ

いあいあ まるここそ あふぉですが よろちく~ん^-^ノ
意外に早く逢えてうれしかったぁああゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ヴェネの真っ赤なとこが大好きなんだぁ。。。
あ、あと敬語は まるこにはいらんです^-^
文字が長いと まるこ頭から 煙がでちゃうからwww(´艸`)

2011.12.12 13:43 まるこ #- URL[EDIT]
785:ダニエリさんへ

E鯖で もぅ亡命~!!www
でも いろんなとこに亡命したい気持ちは すごくあるのん^-^
そして まるこは ヴェネ大好きなのん(人´∀`*) 
いつか 亡命したいけどってその前に
造船・・・・・・・・・・・・・・wwwwww にがて・・・・・・・wwwwww

N鯖で いちばん最初に作ったキャラは ヴェネっこだったんだけど
商会を作るために あえなくお亡くなりに・・・チ~ン(´・ω・`)

2011.12.12 13:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
