スポンサー広告 > 副官の名前は~~~
大航海時代 > 副官の名前は~~~



副官の名前は~~~

リポビタンD

中味はリポビタンDです。こんにちわん^-^




この間クーリス先生に会ったら

頭に羽が突き刺さってて

と~ってもステキだったので

☆まるちゃん☆も買ってみちゃいましたぁ

無駄遣い

これでまた金庫枠が埋まっちゃったな。。。ぐへ


さてまるこはというと・・・

アジアで冒険日和を地味ぃ~に楽しんでる様子。。。

冒険したよ1
ふぅ。。。
冒険したよ2
ハァー。。
冒険3
ふぅふぅ。。
冒険4
ハァハァ。。
冒険5

このあともだいぶ地味活動を続けてたら。。。


冒険の次までの経験値が。。。

経験値


こういうの、まるこっぽいです。。。


そしてレベルがあがったのーん^-^

れべるあっぷ

いえーい いえーい

名声が少ないから経験値ばっかり上がるのも

少しハズカスイ~~

けどいっかぁ^-^




このあともしばらく冒険を1人でやっていると、

まるこは眠くなってきたのーん。。。


だから☆まるちゃん☆に交代して

2人目の副官さんを雇いにいったのぉ。。。

副官


ちなみに、☆まるちゃん☆の1人目の副官さんは

「アルフィー高見沢」  といいますぅ。。。

高見沢

「アルフィー高見沢」  といいますぅ。。。

なんだか似てた、というかさらに似させたというか。。。

という簡単な理由ですぅ。。。


う~ん。。。。。

2人目の副官さんの名前はどうしよっかなぁ~

って少し悩んだ結果・・・

まるぽっちん↓↓




ま2

「ま」  さんになりましたぁ。。。

ま

さっそくお家へご招待してあげて

ま3

ま さんは、アルフィー高見沢さんと一緒で

どうやら海事がお得意らすい~のですぅ。。。



たいして海事やりませんがね

ぐへへぇ~^-^


ほいじゃまたね

管理者にだけ表示を許可する
