スポンサー広告 > セビバでうっふぉ~ん
大航海時代 > セビバでうっふぉ~ん



セビバでうっふぉ~ん

昨日は 火曜日だから まるこ セビバのため E鯖に行ったのん^-^


1214 1
♪う~え~か~ら~~  まるぅ~こぉ~~♪ 

テレビから AKBのCMが 流れてたから 撮ってみただけの図www 

なじぇ 新年って?? 聞いたら 負けよ あっぷっぷうううぅ~!!


さ~って バザー 開始だのーん!!


にょー!!

「チャーミーちゅるぴ」 N鯖から 参戦だのんっ!ww

1214 2
お初夜w を迎えてたら ちゅるぴ 即保護者に 変身w

すまんのぉ~ 他鯖までめんどうかけて~ww

まさかの エロ鯖で ちゃーみー一家 に びっくりしたわんwww 

でも うれしかったお ちゅるぴ ありがとおおおおお~^-^ノ



1214 3
claudiaちゃん姉妹を ぐさぐさちゅぅ。。。

でも claudioぢゃなくてよかったぁ~。claudioだったら

まるこ 武器を捨てて 斬られて 喜んでしまうところだったわん。。。アンっ(ノω`*)


そんな昨日は ぷららちゃんにもらった 大砲が2コ売れまちた^-^


残業タイムに 入ると。。。 


あるるぅも 遊びに きてくれたのん^-^

1214 5
ねぇ ヴぁるこちゃん どこを 吸ってくれr・・・(ry


ずいまぜ~ん・・・0時まわってたので 許してくらちゃい。。。(;´Д⊂)

でも らふぃたんも ちらちら 興奮ちゅぅww

その後 らふぃたんは 興奮しすぎて おなかが すいたのか 

チョコレートを 食べてまちたw

鼻血でちゃうおおおお~!!気をつけてええええええ~~!!!


1214 6
くまがるー!! あるるぅは エサを追加してまで 必死に合体させてまちたwww
 

セビバ後は だんだん恒例になりつつあるw 

弟子の ヴぁるこちゃんと エロタイム お勉強会をすることにしたまるこww


昨日は ヴぁるこちゃん邸に 連れ込まれることになったのん。。。

艦隊料理を ごちそうしてくれる 弟子のヴぁるこちゃんと

むさぼりつく 師匠まるこww

1214 7
だから ずいまぜん~ってぇ~~ww ほれっ 深夜だから・・・・www


1214 8
ロンドゥ~ン の ヴぁるこ邸 とうちゃっくううう~~!!!


1214 9
くま人間の 剥製  こわいお こわいお~w  ∑(・ω・ノ)ノ



今日こそ ヴぁるこちゃんを 喰ってしまおう と思ってたら。。。

1214 10
机に 喰われてしまった ヴぁるこちゃんww  すごい くい込みっぷりでちたw

次こそは 机に負けないように まるこ がむばって ヴぁるこちゃんを押し倒しt・・(ry


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

792:まるこ

ギラギラし過ぎー(´-`)

2011.12.15 18:09 D #- URL[EDIT]
793:Dくんへ

だってぇ~(´艸`)
ギラギラしてたら おもしろくなっちゃったんだものぉん(´艸`)
でも今日は真逆で 金庫のアイテム枠にしばられ
シクシクしてるおwww

2011.12.15 23:32 まるこ #- URL[EDIT]
794:No title

まーるーごー

アリエッティ録画しといてー

2011.12.16 00:00 T #- URL[EDIT]
796:たけちんへ

た~け~ちぃ~~~んヽ(・∀・*)ノ
アリエッティ 金曜日だおね~(*`・ω・)ゞらじゃこんっ!!
録画しとくから
はやく戻ってきてえええ~~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
22日まで長すぎるお~(´・ω・`)
たけちんいなくて つーまーんーなーいーおーー。。。

そいえばこの間ね、にくくんから、決闘の申し込みがきたお!!ww
たけちん まるこ がむばって完敗してくるうう!!!wwwww

2011.12.16 01:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
