スポンサー広告 > チームまるこ 納品物と 新入部員ちゃん
大航海時代 > チームまるこ 納品物と 新入部員ちゃん



チームまるこ 納品物と 新入部員ちゃん

昨日は 15日 納品日。。。
 
インして 納品物はなにかと見てみると とうとうきてしまった 


ピ・ラ・ル・ク !!!   ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!


でも あら~ん ごめんなちゃ~い >< 

あいにく まるこってば 「ピラルク 愛護団体」の 一員だから

アマゾンまで せっせかと 釣りにいくなんて できないのん・・・ 壁]ω・*)


ってことで 副会長のBENちゃんと 話し合った結果

チームまるこの 納品物は



「 てぃ き ん こ 」 になりまちた~^-^ノ


1216 15
きんこ きんこー!! うっふぉふぉ~い!!!

ちなみに BENちゃんが たんまりつくってくれたので

在庫も もりだくさん あるからのーん^-^ノ

みんな インしたら 教えての~ん!!


あっ!

ぜったいに 自分で 買ったり つくったりして 納品しちゃ らめえええ~~!!

(まるこの 共有の枠が いつまでも 空かないからのん・・・www)


そして ここで もぅ1つ!!!

新入部員さんの ご紹介~~~!!! いえーい パチパチパチパチぃいいいい~~~!!!


「ちゃーみーヴぁるこちゃん」 と 「Valちん」でっす! 
(中の人は 同じでっす!)



ちなみに。。。 

もぅけっこう 働いてくれてますw


1216 11
まるこの 謝罪係。。。


1216 16
身体をはっての 目の保養係。。。


あっ。。。 ホントは  てぃ きんこ が 持ちきれなくて

荷物持ちとかも してもらいまちた!

まるこよりも いろいろ詳しい人なので 質問とかあったら 聞いてみてね!



もし 人見知りだったら 

「歴史すきなんすね ヴぁるさん」 とか

「カイジ 得意みたいっすね ヴぁるさん」とか

「エロいっすね! ヴぁるさん」

とかが とけ込むには いい会話かと思われますw

 
ってことで みんな みかけたら 仲良くしてあげてのん^-^ノ




ほいじゃ 今年最後 12月!!


商会内のこも 商会外のこも 

チームまるこを 名乗ってる みんな 全員!!


がむばって いこうじぇー^-^ノ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!!!

(1人で盛り上げといたおっ! アンっ><)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

797:No title

下のSS凄いキワドイんだけどwwwwwwwwwww
あまり顔出せないかもだけど、よろしくねぇー

脱いだら凄いんですねValさんでお願いします^^

2011.12.16 16:57 Val #- URL[EDIT]
798:ヴぁるこちゃんへ

このSSちょーいいでしょぉ~!
キワどすぎて、そっと上から覗こうとしたのはナイショだじぇー!www
こちらこそん よろちんくん^-^ノ

脱いだら右京さんなんですねValさん ってのはどぅ??wwww

2011.12.16 17:17 まるこ #- URL[EDIT]
799:うきょきょー

一緒に脱いでくれる相棒になってください><

2011.12.16 17:24 Val #- URL[EDIT]
800:Valちんへ

右京さんが1人で出て行かないように、見届けておかないとね!
あっ!そいえば、右京さんのごばったSS載せるの忘れてた!!
近いうちに特集にでもしよぅ^-^
昨日の いぎわるのお返しに・・・www

2011.12.16 17:34 まるこ #- URL[EDIT]
801:!!?

アンっっ いぎわるっっっっっ><

2011.12.16 19:15 Val #- URL[EDIT]
802:ヴぁるこちゃんへ

これは いぎわるぢゃないもーんww
弟子のかわいがりだお(ノ´∀`*)
よぉ~っしよしよしよしぃ~ いいこだぁ~~

2011.12.16 19:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
803:No title

ギギギギギギ おかわりっ

2011.12.16 20:58 Val #- URL[EDIT]
804:ヴぁるこちゃんへ

ほぉ~っれ 
よぉ~っしよしよしよしよしよしぃ~~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)
甘噛みしちゃうじぇーwww

2011.12.16 21:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
805:No title

ああああああまがみだと・・・っっ

2011.12.16 21:28 Val #- URL[EDIT]
806:ヴぁるこちゃんへ

かぷっっっっっ(^O^*)
ちょっと気持ちいいんぢゃないのぉー!!(´艸`)www

2011.12.16 21:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
807:No title

          ____
        / ― ― \  
      / (●) (●) \      ミ ミ ミ
     /   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
    |      ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
    \             /  ゝ  :::::::::::/
    ノ              \  /  )  /
 /´                 ヽ/    /        
 |    l                  // /フ 
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、    (⌒ノメ、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  /(・)(・)\ \_
                  ノ  /    |   
                         `
          ____
        / ― ― \
      / (●) (●) \    
     /   (__人__)   \  
    |      ` ⌒´     |  
    \             /  
    ノ              \   バチーン!!
 /´                 ヽ      
 |    l                l||l 从人 l||l      .'  , .
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、从// ・;`.∴ '  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) < ,:;・,‘

冬なのに蚊がいる

2011.12.16 21:57 Val #SFo5/nok URL[EDIT]
808:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.17 02:08 # [EDIT]
809:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.17 02:54 # [EDIT]
810:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.17 17:08 # [EDIT]
811:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.17 19:12 # [EDIT]
812:まーるこや~ぃ

釣ったきんこをEroに分けてくれ!

ブログ確認最近まばらすぎるじぇ><

2011.12.19 02:32 Ero #JalddpaA URL[EDIT]
813:えろちーん

はいおーヽ(・∀・*)ノ
寝落ちしてたわーww
インしたら、TELLするうう~!

2011.12.19 12:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
