スポンサー広告 > まるこ盾~まるこ憧れの人にも会えたのん~
大航海時代 > まるこ盾~まるこ憧れの人にも会えたのん~



まるこ盾~まるこ憧れの人にも会えたのん~

007のボンドガールに 憧れてるまるこ。。。 

現実は 犬扱いされてます。。。はいどぅも まるこだのーん^-^ノ


最近 へんなインになっちゃってて ごめんのぉーん!

ちと アタフタ ばたばたしてたのよん(ノ´∀`*)テヘヘっ


おとといは ひさしぶりに。。。

あ!デアちゃんだー!!

1219 1
がっこーなんて いかねーじぇー!!やさぐれてる2人だのんw 類は友をよぶのんww


いつもやさしくしてくれる デアちゃんに ひさびさに会えて 

喜んで おうちに帰ってきたら。。。


うちのかわいい グレープちゃんもやってきたのん!


1219 2
自然 と 生き物は 大事にしなくちゃいけないお!っていうすてきな会話^-^


1219 3
ピラルクを釣りたくない!なんて 言えないものん・・・www (´・ω・`)


そんな グレープちゃんの今の職業は・・・


1219 4
さすが うちの子だ!ww まるこも定年になるまで その職業を貫き通すわーん!ww


そして 昨日の夜。。。。


まるこ ぽつーん してたら 赤いマッチ棒の ヨアンナちゃんがきたぁ^-^

1219 6
スクワット するーって はりきってるのんw がちむち を 想像ちゅぅww


そして数分後 スクワットに満足したらしく。。。

1219 5
なんだか 今夜の寝床は ここになったらしいのん。。。


ほんとは まるこたつを出して ゆっくり寝かせてあげたかったんだけど

押入れから 引っ張り出さなくちゃだから。。。

どぅしよう。。。 ヨアンナちゃん 寝ちゃったぁ。。。



1219 11
「まるこ盾」 これでいいのん!

昨日は 「まるこ盾」で 後ろにひっくり返りそうになる ヨアンナちゃんを

支えてあげることにしたのん。。。 

ヨアンナちゃんを 無言で 支え続けてたら。。。


まるこが ずーっとずーっと会いたかった人に やっと 会えまちたぁああああ!!

 
1219 7
やっぱり とってもいい人だわぁ~ん!! まるこ ものっすご ガン見www

お名前だしちゃって迷惑かけたら・・・ってことで 消してみまちたが、

このかわいい人は まるこが 勝手に すごく尊敬してる人なのんww

その人の かわいいブログを ずーっとずーっと昔から好きで。。。


なんていうか ぽわ~ん ぽわ~んってしてて すごく癒されるんだけど

その中に たまに出てくる すごく芯がある文章と はっきりとした意見もあって  

でも それを押し付けるわけでも 自慢するわけもなく。。。


そういうのあるでそー??? 

みてる側が この人のブログなんかすごくいい~っていう・・・波長みたいな? 

まるこにとったら そのお方のブログが そんな感じなのよん。。。(ノ∀\*)


1219 9
いつか 洋上で 会いたいでちゅ。。。


あ!でも そのためには まるこが 洋上に出なくちゃなのらんww

テヘヘ がむばって お外でてみよっかのーん^-^


ほいじゃ またのーん

まるぽっちん↓↓

814:No title

まるこさんをそこまで惚れさせるとは!?いったい、何と言うブロガーさんなんでしょうか・・。非常に気になります・・

2011.12.19 15:05 イスパニアン #- URL[EDIT]
815:No title

お~、ぷに6がでとる~♪
名前はかまわないですよ~気にしないんで。
けど、こんなふうに書かれちゃうと照れちゃいまする^^;
ほいじゃ今度は洋上でにひひ♪

2011.12.19 20:59 ぷに6 #- URL[EDIT]
816:イスパニアソさんへ

ムプププっ(´艸`)
ですね・・・・・www

2011.12.19 21:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
817:ぷに6さまへ

コメまでヽ(*´□`*)ッ ありがとうぅぅぅぅ~!!
昨日はほんとにありがとでしたぁあ~(人´∀`*) 

まるこの、こんなあふぉブログだから、
ぷにさんのお名前をのせてしまっていいもんだか
すごく迷ってしまって・・・wwww

今度、ぜひ洋上で襲ってくらさいな(´艸`)
洋上で、にひひひできることを
心から楽しみにしてまっすヽ(・∀・*)ノ

2011.12.19 21:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
818:No title

夜の校舎窓ガラス壊してまわりますよヽ(`Д´)ノ

2011.12.19 23:11 であ@やさぐれ #- URL[EDIT]
819:やさぐれちゃんへ

そだそだー!!
いってしまえええええ~~!!!
壁の落書き上等ヽ(`Д´)ノ

2011.12.20 13:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
822:ぬぼぉー

かわいいブログ が気になるのぅ(* ’- ’)

2011.12.21 16:35 D #- URL[EDIT]
826:Dくんへ

むふぉふぉ~ん(´艸`) ↑↑
なんかDくんがいないんだお!最近wwwwwww
ボルドーの教会そのものになってしまったんぢゃないかと
心配中www

2011.12.21 21:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
830:(´∀`)ゲラゲラ

実はボルドで迷って出られなくなっちまったんだ
助けにきてー







最近ちょっち忙しくてね(´・д・`)

2011.12.22 09:23 D #- URL[EDIT]
831:Dくんへ

やっぱり出られなくなっちゃってたんだ(´・ω・`)
ボルドーならなんとなくまるこも場所わかるおww
あとで迎えにいってあげるわん!w

やっぱりこの時期忙しいおね(*>ω<)
がむばって乗り切ってのーん^-^

2011.12.22 14:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
832:おうおう

ありがとー(*´ェ`*)
ぶどうジュースのんで頑張るー

2011.12.22 15:36 D #- URL[EDIT]
834:Dくんへ

ええ~ビックルはぁ~???(´艸`)

2011.12.22 16:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
