スポンサー広告 > クリスマスツリーが でてたのん
大航海時代 > クリスマスツリーが でてたのん



クリスマスツリーが でてたのん

みんな リスボンの クリスマスツリー みたかのーん??^-^


まるこ 昨日 みてみたけど キレイだったわーん!!



けっこう お気に召したから SSを 撮ってみたのん^-^










  



1221 1
にょー!!!!!



これは・・・・ 






ひどい!!! wwww


 


ほ、ほらさっっっ! 


この時期 みんなツリーのSS 撮ってるから


いろんな人の ブログとか みてみれば 


きっと きれいなの みれるからのんっ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 





ほんとは まるこだって じょうずに撮りたかったんだのん。。。アンっ><



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

820:No title

最近手抜きなのがバレますよお師匠様ああああああああああああああ

2011.12.21 15:21 Val #- URL[EDIT]
821:ヴぁるこちゃんへ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ヴぁるこちゃんっ そこあえてコメで言わなくていいからっ!!!ww
いいこだから しぃ~~しててねっ!!www
カップラにお湯いれてね、
3分待つあいだに、わーいブログもできちゃったぁ~みたいなww

2011.12.21 15:30 まるこ #- URL[EDIT]
823:No title

ツリー綺麗やったね~(≧∇≦)昨日見てきたよ~
私も記念撮影したけど全部入れるのにどんだけ離れたか…(>_<)

2011.12.21 17:59 ゆーか #KnJy5EdU URL[EDIT]
824:No title

いやいや、まるこさん、写真の事だったら、DOLの篠山紀信と言われている僕を呼んでくれればよかったのに・・。あ、グラビアの仕事もやってるので、まるこさんにもモデルをお願いしたいですね。

2011.12.21 19:37 イスパニアン #- URL[EDIT]
825:ゆーかちゃんへ

ツリー、キレイだおねぇヽ(´・ω・`)ノ
そか!遠くから撮ればよかったんだわん。。。
アン>< 今、気づいたのーん!!!!wwwww

2011.12.21 20:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
827:イスパニアソさんへ

篠山イスパニアソ??wwww
ぢゃあ今度ツリーと一緒に撮っておっ!
ちとまって!!胸寄せるから!www
にょ??それおなかの肉だとっ・・・・・???
いいぢゃないの~ん!肉には変わらない(´艸`)

2011.12.21 21:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
828:No title

やっと今日帰れるじぇー
こっちに来たのが12/6。。。

なげええええええ

明日は正座して待ってるように!

帰るころには日付変わってるから、、、、
うーん。。。まるこは目開けたまま寝てる気がする

2011.12.22 00:19 T #- URL[EDIT]
829:たけちんへ

まるこず~~~~~~っと
待ってたおおおおおおおおおおおおお゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

明日は正座して待ってるぅうううううう (人´∀`*) 
なんかねいっぱい話したいことがあったのおおおお><

たいへんだったんだから~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

あのねこの間、まることたけちんの髪飾り作ったんだけど・・・・
まぁいいやwwテヘヘっ あしたはなすぅ(´艸`)

ビオ買ってー!!

2011.12.22 00:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
